FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニ本部の女3 逆上の桃尻ピストン 篠田ゆう
高飛車で上から目線で多めにオニギリを発注しやがるコンビニ本部の生意気美女に、容赦無きドミナント出店と家族ぐるみのフランチャイズ契約で疲弊した中年オーナーが遂にぶちギレて極太の恵方巻で制裁ピストン中出しフランチャイズ!本部から出向で店舗の視察に来る常に偉そうなインテリ女を、搾取搾取で疲弊しきった中年オーナーの反旗のピストンでヒィヒィ言わせて快楽堕ちさせる、令和日本社会問題徹底考察ねとられドラマだ…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 逆に世界中の女がこんな感じなら良いのに
    リアル感を求めた声が多いが、自分はAV=夢の国で楽しんでいるので全然アリです。
  • 抜きどころまでが長い。
    AVにリアリティを求めるのは間違いでしょう。 今時、この作品の舞台となっているコンビニばかりでなく、それなりのオフィスだって防犯カメラが設置されているのが珍しいことではありません。そんな場所でセックスする人間もなかなかいないでしょうから。 あくまでもファンタジーで楽しむものだと思います。 そう考えるとオーナーが篠田ゆうさまに襲いかかるまでの描写は長すぎると感じられます。
  • いつもながらのゆうちゃんだよね
    拒絶、抵抗感がいつもながら緩いゆうちゃんでした。 その後は押しに弱いうえにどんどん自分から積極的に行動しやり捲る。 行動は同じパターンですがゆうちゃんがエロい事に間違いなし。 特にラスト間際の騎乗した尻が特にエロい。ゆうちゃんの尻は無敵だね。
  • 展開は雑だが・・・
    設定の店の営業が困窮→本部の担当にに助けを求めるも拒絶→逆ギレして●す→快楽墜ち って言う展開ですが、流れは、ものすごい雑です。 まぁ、どちらにしても、今回は、篠田ゆうだったので、無理やり犯られるシーンも 快楽墜ちしたあとのHシーンもエロく魅せてくれているので、そこは満足! どちらかと言うと、最後のHは、篠田ゆうの方に主導権があり、そこも興奮させれます。
  • うーん………
    相変わらず、脚本が活きませんね… コンビニオーナーの方を知ってるだけに、この企画の粗が目に付くのですが… ドミナント戦略による弊害は、本部への働きかけでどうにかなるものでなく、自店努力しかありえませんから。 ”徹底考察”とまで謳うなら、リアリティをもっと突き詰めて欲しいものです。 女優さんの起用が良い(助演女優も含め)シリーズなので、今後も期待しております。
  • パンストシーンは多いが
    トーカ堂の社長の198000円~~~。を思わせる男優の登場に、不安がよぎる。今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの篠田ゆうさんは良いのだが、バックヤードでの襲われ時の、緊迫感の無さは、レ●プ物が好きでは無い私でも「なにこれ?」である。コンビニ本部の自己中心な傲慢さは、オーナーの都合より、自社と株主を優先する企業の実情を描いているが、キレたオーナーとのその後の行為の、あり得なさ、不自然さは、撮影しながら演出を考える、昔の香港映画の様だ。単に、篠田ゆうのパンストシーンを楽しみたいなら勧めるが、物語を大事にする人には、お勧めしません~~~。
  • これではキワモノ店長のキレ方
    追い詰められた店長が怒り爆発!という流れはわかるのですが、今回のキレ方は少しコミカル過ぎた印象です。 作風自体がシリアスでは無いにしてももう少し妥当なキレ方の方が覚めずに視聴し続け易そうです。 今作の本部の人間は良い感じで気丈に振る舞っていたと思います。 ただ、快楽堕ちは良いとして、心は堕ちていないのに身体は籠絡してしまうという減り張りが欲しかったです。 とは言え、十分楽しめる作品ではあったと思います。