FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 勉強漬けの毎日をすごす性欲の溜まった10代の予備校生がまたがり顔面騎乗クンニで人生初の大失禁イキ!!インタビュー中にずぅーっと生クリトリスを激しくジュルジュルと舐められ膣内に舌をねじ込まれて発情してしま…2
大好評企画第2弾!10代予備校生女子をマジックミラー便に案内し集中力向上トレーニングと称して顔面騎乗クンニインタビューに挑戦してもらいました!「あっ!なんか出ちゃう!ごめんなさい…」未体験クンニの快感に本気イキしながらおしっこ大量お漏らし!敏感になったびしょ濡れオマ○コはデカチン挿入も拒めず生ハメSEXに発展!トドメの激ピストンで人生初の潮吹き&ハメ潮を撒き散らしながら連続失禁イキする姿を大公開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 1人目の子だけで買い
    この子誰だろうか。知ってる人いませんか?1人目の子だけで価値あり
  • おしっこ漏らした女子のリアクションが最高
    前作からのファンです。ネタバレあり長文です。 さっきまで外を歩いていた女の子が初対面の男の顔にまたがって、そのままおしっこをしてしまうというシチュエーション…その生々しさが本当に興奮します。 羞恥心を煽られながらも女の子が一生懸命質問に答えようとする様も良いですし、 何といっても、クンニ失禁してしまった後に思わず発する「ごめんなさい!」という自然な言葉が最高です。(特に1人目の反応がめちゃくちゃ良いです) 飲尿や聖水プレイは大抵女の子が積極的にM男に飲ませたり、 あらかじめ飲まれるのが分かっている状況で「出ちゃいます!」ってのが多いですが(そういうのも好きですが) この作品が他と違うのは女の子が自分の意思とは関係なく、結果的におしっこを顔にかけてしまう、飲ませてしまうっていうところだと思います。 インタビューとか聞いてても本当に予備校生っぽい発言とかも多くて誠実だなぁと思います。(もしかして本当に素人なのか…?) 女子は飛びぬけて可愛いってタイプの子はいませんが、 そのあたりにいそうな普通に可愛い子とか感じの良い子ばかりで概ね良好です。 そこがまたリアル… 可愛い女の子のセックスが見たいって人は単体女優の作品を買えばよいと思いますし、 この作品は女の子の反応やちょっとしたフェチ要素を楽しむ作品だと思います。
  • 顔にまたがってもらい、いやらしくクンニしてます
    ねっとりクンニしたらズボズボちんこでガン突き 激しく見ているこっちも興奮してしまいそうです 登場女優は素人っぽい感じで妙に生々しく街中で隣を歩いていそうなルックスなのも親近感がわきます 最後の人、少しコスプレイヤーの伊織もえさんに似ているような…!?
  • このシリーズサイコー!
    恥ずかしがる女の子が男性の顔の上に跨り、クンニされながらの質問! 何度も失禁する映像はこの世でサイコーのエロスです。 こんなエロいの他では見れない。 フェラと挿入は別にいりませんが、そのマイナスを上回るプラスがあります。 続々シリーズを作って頂きたい。 その上でJCバージョンやJSバージョンも是非とも作って頂きたい。 性欲とストレスが溜まっているのは予備校生だけではありません! ミニマム女優をフルに使い、このシリーズを拡大しましょう。 支持します!
  • たしかに一人目
    すでにレビューにありますがたしかに一人目が最高でした。顔面騎乗で潮を吹かされごめんなさいごめんなさいと謝る所から性格の良さが伝わってくる。そんな彼女が何度も潮を吹かされ最終的には全裸SEXしちゃいます。途中でわかるんですがなんとエッチなことをしたのは3年ぶりくらいらしい。もうたまらんですね。あと二人目の子も可愛かった。あとの子は個人的にあまりタイプではありませんでした。
  • いい企画です
    かわいい子たちの顔騎つき、これはいい、珍しく止めずに最後まで見ました。
  • 百葉花音が良い
    一人目の百葉花音のみ良い。ちょっと小便しすぎだが、彼女のファンならあの小便でかなりの確率で抜ける。
  • ファンタジーではあるが良いものは良い
    現実でクンニされてどのコもこんなに漏らしてたらシーツ何枚あっても足りません笑 とはいえどうにも我慢ならず漏らしてしまうといった感じで、とても興奮します。
  • 本当一人目の子はめちゃ可愛い♪
    一人目の子はものすごくイキやすい性質のようで、クンニでも中でも何度もイってます。 そして、イクとほぼ確実に失禁。 イキ始めると1分以内ごとに1回くらいのペースで何度でも。 性格も良さそうだし顔立ちも皆から好まれるひな人形のようで可愛らしいしスタイルも良いし 頭も設定上だけでなくそこそこ良さそうだし、本当、この子を見れただけでも得した気分。 そして、4人目の子もそこそこお気に入り。顔立ち良いもん。 つけまつげをしていなければ、もっと好印象だったかな。 パターンとしては、一人目の子のパターンそのままといった感じだったけど (顔面騎乗位のクンニで失禁) 抜いた瞬間の尿漏れは二人目の子と同様のパターンでしたね。 この子もそこそこ頭も良さそうで、受験勉強ばかりで運動不足になっている感じの白い肌と肉も良かった。
  • 4人目の子
    清楚というか、垢抜けてない感じなんだけど個人的にメチャクチャタイプ。 どこ見ても名前が出てこないんだけど、これ以外の作品に出てない子、、、ですかね? いきなりこんなハードな作品に出るとも思えないし。うーん。。