この動画の商品情報

セール中 近親相姦【弐】母子スワップ 友田真希 中森玲子
玲子は夫を亡くして三年、息子と二人で暮らしていた。そこへやってきた姉親子。賑やかで楽しい生活が始まるかと思いきや…。玲子の外出中、姉親子が淫らに交わる姿を目撃した玲子の息子は、「自分も母さんとヤリたい…」と強く思ってしまう。そして寝ていた母を抱いてしまう。一つ屋根の下で二組の親子がそれぞれに関係を持った頃、息子たちの性欲は自分の母だけにとどまらなくなり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 分かりやすくて濃密
    母2人は姉妹、その息子はいとこ同士という血縁を強調する設定がよい。 濃密な2組の近親相姦のあと母子スワップとなるが、姉妹である母同士は 割り切れておらず、息子が姉(妹)を抱く姿に嫉妬し、悔しさのあまり 相手をより嫉妬させるべく、より濃密に相手の息子とからもうとする。 身内同士のドロドロした愛憎をドラマに盛り込んだセンスがよい。 話の流れ上、母同士のレズがないのが残念だが、近親相姦ものとしては シンプルで分かりやすく、それでいて濃い内容に仕上がってると思う。
  • いいと思います。
    作品もあまりうるさくなく変な親父も出てこないので見やすいと思います。中森さんの息子役の男優さんも大人しい感じでとてもよかったと思います。ただ友田さんの息子の設定をもう少し大人いいというか中森さんの息子と同じのほうが私的にはそちらのほうが好きですね。
  • 互いに煽られながら甥と交わる美熟女姉妹
    夫を亡くし、息子「マサル」(篠宮まこと)と暮らす「玲子」(中森玲子)。姉「真希」(友田真希)が義息「タケシ」(ブッキー)と出戻る。玲子が同窓会に出かけると、台所で真希はタケシとまぐわう。覗くマサル。 浮かれて帰った玲子は、浴衣をはだけて自慰し、眠る。真希とタケシの相姦に触発されたマサルに、手首を縛られ、乳を吸われる。抗うが、クンニで感じ、亡夫の遺影の前で体を開く。覗くタケシ。 タケシに強要されたマサルに、襲われる真希。タケシとセックスしたことを知っていると脅され、全裸で乳吸いやクンニを許す。タケシと帰宅した玲子が、激怒。マサルもやっているのだからと唆され、タケシと舌を絡ませ、全裸に。互いに煽られて乳吸い、フェラ、パイズリ、69。対面騎乗位で跨り、背面騎乗位、後背位で突きまくられ、正常位で舌射。 真希さんはスタイルがいい。玲子さんはグラマラスで肌も綺麗。ストーリーも破綻がない。
  • 女優の演技がGood!
    女優のお二人は、いやらしい雰囲気が出ていて良かったです。 片方の男優は、もう少し若い感じの方ならもっと良かったかも。
  • 普通
    男が熟女と同じ年齢ぐらいで汚くないのが助かる。 友田は顔も身体も良いが女の部分がシミや吹出物、剛毛で もっとその部分の手入れを心がけて欲しい。 影像は良いがチョット暗い。