FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉凌●調教 ~美しき麗奴~ 柳田やよい
兄夫婦の家に居候している義弟ツヨシ。兄の眼を盗んで義理の姉やよいに悪戯している。兄の横でエスカレートしてゆく愛撫。ローターを着けられ兄にフェラ強要させたり眠る兄の横でハメられたり…。ツヨシの欲望はさらに暴走し友人たちを呼んでやよいを拘束し皆で弄んでゆく。拒みながらも身体は反応し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 最高
    以前よりちょっとふっくらして更にカワいくなりました。 しかも義弟から虐められるキャラがどハマりです。 りえちゃーん!
  • 最高
    拘束もの。 テーブルに寝かしての拘束ものですが、立った状態で拘束したシーンも欲しかった。このシリーズ 6作品しかないのが残念。
  • 抜ける
    やよいさんきれいです。オマンコを執拗に攻められ W電マ攻撃ではイキまくってます。フェラも奥まで 咥えるフェラでいいし、控えめな辛味もまた一興。 抜けますね
  • 柳田やよいは義姉凌●調教でもエロくていいです。
    柳田やよいさんは美熟女でスタイルが良くて陰毛もわりあい濃くて肌もきれいです。この作品では義弟に凌●される姉役でエロさを良く出しています。いいですね! 見所は前半.義弟のツヨシにキッチンでパンティを脱がされマ○コをローターで責められイラマチオ.バック.騎乗位.正常位.ザーメン口内発射と家の至る所で犯●れます。FUCKシーンやフェラの演技も上手いですね!イク時の顔の表情や喘ぎ声もエロくていいですね。見ていて興奮しました。抜けます! 後半.ツヨシの友達との4Pではマ○コを指や玩具で責められ色々な体位でFUCKで特に駅弁スタイルやアナル丸出しのシーンや濃厚WFと柳田やよいさんの美しさとエロさが良く出ていて良かったと思います。おすすめします!
  • もう少しテンポ良く
    ドラマの部分は良く出来ているのですが もう少しテンポ良くすすめてもらいたいですね 演技の時間が少し長いと感じました。 そうすればもうちょっと何かしらカラミを入れることも出来たと思います。 前半の兄の説教がだらだらつづいてけだるく感じました。 絡みは良かったと思います。弥生さんは美乳だし お尻もプリンとしてて良かったです。 バックが多かったです。最後の(2回目の)からみの 3pは弟は最後は参加せづ発射は2人の友達の2回だけでした。最後は息子に3発目決めてもらいたかったです。 からみは良かったです。
  • 良い
    上品な顔立ちと美しいボディ。 前半の廊下でのプレイが良かった。立ちバック、片足立ちバック、対面立位など。 せっかくならベッドに移動せず廊下で終えてほしかった。フィニッシュは顔射。
  • 意外にマグロ
    シリーズの中では1番兄嫁っぽい雰囲気だと思う。 決して悪くないのだが、全体的にマグロっぽくてメリハリに欠けるのも事実。 ずっと目を閉じたまま同じ調子であえぐだけで、序盤と終盤でほとんど 印象が変わらず、シナリオに沿って堕ちていく落差のようなものが 感じられないのがもどかしい。 もちろん女優の元がいいので平均以上ではあるのだが、盛り上がりを 期待して応えてもらえなかった感じが強いため、ここはあえて厳しめの点数にしたい。
  • 顔はいいのかも知れないが
    カラミは淡々としている。 もう一作品くらい見てから女優は判断したい。