この動画の商品情報

セール中 刹那的背徳旅行 人妻失格 #39
人妻いずみ31歳。同棲を経て結婚した夫には離婚歴があり子供もいた。定期的に子供に会いに行く夫を見ると複雑な気持ちになる。そして夫婦の営みが途絶えた今、人妻の心を満たす不安と焦り。自分に女としての魅力がなくなったから?それとも自分との間に子供を作りたくない?かつて愛した女性には子供がいるのに、現在妻である自分には未だ子供がいない…どうしようもないジレンマに人妻は身悶える。夫に嘘をついてきた旅先で、人妻は半年振りの快感を味わい女の悦びに打ち震えた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • よいよい
    パケではぽっちゃりかと思ったけど、意外とスタイルも良く、 いい具合に乳首も大きく黒い。感度も良くあえぎ声もなかなか セクシー。
  • やっぱり毎日したい・・・
    明らかに刹那的背徳旅行人妻失格シリーズ中、上位に位置する作品です。 この奥さまの素人然とした人妻感、そして熟れた肢体。大きく膨らんだ乳首。延々とつづく監督との絡みもとことん吸い取られる監督といった感じである。やはり女性は分からない。それだから面白い。情事の後の女性の生々しい表情がいい。こうまで変わるものだろうか。
  • いいね
    オイラ的には非常に好みの美熟女です。 「夏川美久」さん・・美人さんです。
  • 良いですねぇ~(^^)
    雰囲気も感度も素敵です。 ここまで感じてくれると男性は嬉しいもの、丁度良いサイズの乳房に 感度抜群の乳首! 始めは恥らっていたものの官能に身体をゆだねて行きます。 大げさなしらけるような喘ぎでなく自然な喘ぎが素敵ですョ。 監督は上手いなぁ~さすがプロ! 女性をやさしくいかせる、力ではない柔のsexこれですな。 毎回思うけど「いいな~」である(^^)
  • 大きめの黒乳首が特徴の・・・
    体型自体は特徴はありませんが、巨峰のような大きく黒色に沈着した乳首が印象的。 その乳首は比較的敏感なようで、触られるだけでビクビク体を弾ませ、ピン立ちさせながら感じてます。 ベッドの上の絡みではクンニで逝かされた後の手マンでは、淫靡な音を音を響かせながら自ら肉棒を 求めるエロさも兼ね備えてます。 フェラは舌先を巧みに動かしながら裏筋から亀頭まで舐めあげるテク。 挿入後は「スゴイ」を連呼しながら感じ始め、正常位でも自ら腰をクネクネと動かしながらSEXに没頭してます。 交差位の後の片膝を立て、そこに体重をかけ腰をグラインドさせる変則的な騎乗位が見ものです。 挿入後のそれなりに感じてはいるものの絶頂感がない点、素人感が薄い点、それがマイナスポイントですね。