FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック ~特別版~ 性交クリニック 中出し看護SP 手術前の添い寝性交看護 【配信限定で復活】 霧島さくら
看護師が入院患者に対して、射精の処置を行うことで心身の治療をしている当病院。今回ご紹介する治療は手術前の添い寝性交看護です。手術の前日に不安になっている患者さんを看護師が体を寄せ、やさしく吐精にみちびく処置です。笑顔の優しい巨乳看護師が常に体を密着させる性交看護は必見です 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 星5
    短いのが残念ですが、いい作品です。 こんな状況では、手術前に天に召されそうです。
  • 短いけどいい作品
    抜き出しのため、全体で23分と短めですが、霧島さくらちゃんが良いので 問題なしです。 病室のライトに照らされたさくらちゃんの肌がキレイ。 ほどよく影ができるので、魅力的なおっぱいに影ができ、さらに立体的にな るので良いです。 霧島さくらちゃんはサービスする役割の時に魅力を発揮するので、この作品 でもすごくホスピタリティーを感じさせてくれて魅力的です。 お掃除フェラも最高でした。満点です。
  • 美人でアレが大きい
    優しさと丁寧さを思わせる演技。終盤には乳を出しての性交が評価の決めてになった。しかし、フェラのシーンをもう少し長かったら最高だったのに……。
  • こんな看護なら受けてみたい?
    病院はあまり好きではないが、このような看護なら是非受けてみたい(笑)と思わせる設定が良い。 短時間でサクッと観れるのも良い。
  • おっぱいでかい
    女優がおっぱいでかくてよかった。 ただ穿いてたパンツが派手な紐パンだったのはいただけない。 普通の地味なパンツでいいのに。
  • 手軽に
    ジャンルだけ決めて、手早く手軽に見ることができる。動画のボリュームはないが値段相応。