FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁までの距離5メートル以内!バレないように嫁の親友とやっちゃった俺
嫁が近くにいる状況で嫁の親友とこっそりSEX!!たまたま遊びに来た嫁の友達が嫁に見えないように俺にちょっかいを出してきた…。やたら色っぽい嫁の友達を拒み切れず、バレたら絶対にヤバイ緊迫感と背徳感がより一層興奮を掻き立てる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ツボです
    入れるシーンより最初、男が燃え上がるキスシーンで抜けた。でも、バレるでしょってシーンがたくさんありすぎて興ざめ。
  • 全員・・・
    全員が立ちバックをして顔射。良かったです。。。。。。。。。。
  • 着衣と下着は完璧。でもパンズラ挿入がない
    着衣といい、下着といいほぼ完璧の出来。女優の質もよくてリアリティがある。 でもなぜかこっそりやるのに、パンツを脱がしてしまう。 脱がさず、パンツをずらしてハメしてほしかった。 赤フルバックパンツに水色フルバック紐パンツ、水色フルバックパンツの3種があるが、着用時間は少ない。
  • バレないように
    って言う、タイトルなら、最後まで嫁バレなしで終わって欲しかった。 1人目の紗々原ゆりの誘惑シーンは、最高でした! あの緊張感・ジワリジワリとお触りしながら、迫ってくる感じ・・・ あれは興奮します。男が急に理性を失い、ガツガツHになってしまったのが かなり残念!あの展開であれば、痴女系の受身のまま犯られて欲しかった。 2人目の愛華みれいは、目で●すって感じ、あのキラキラした目で見つめられたら魅かれちゃいます。3人目は、海空花・・・関西弁で誘惑、まぁ言葉責めって感じです。 男のスイッチ入り具合が早く、ガツガツ行ってしますので、誘惑痴女感が 薄く、ドキドキ興奮感が少ないのが、ちょっとイマイチ
  • 一人目
    だけぬける。 すぐそばにいるのに。という背徳感がよいですね。