FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁親相姦 ~義父と嫁の甘い秘め事~ 大島優香
一人暮らしの義父・智充が上京してしばらく家に住む事になった。かつての教え子だった嫁・優香は夫と共に快く迎え入れるが、義父の急な来訪に疑問を感じていた。それからしばらくして、彼女に亡き妻の面影を感じていた智充は優香に或る事実を告白して…。それに共感した優香は、少しでも彼の心の隙間を埋めたいと思い、いきり立つ肉棒を咥える。しかしそれ以来、手を出そうとしなかった智充に優香は唇を重ねて…。 【美熟女No.1!Madonna30%OFF第3弾】は終了しました。 特典映像は8月上旬を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ただ者ではない!
    男を誘う目つき。小指を立ててチュパチュパ。痙攣とヌキ潮。 責めても、責められても、あふれるエロスの表情がすごい。 本当に新人か?という疑問も当然あるが、 そんなことは忘れて楽しむべき。 見所は、実は夫との最初のSEX。 男優・大沢が本気になって、 イカしてやろう、あわよくばオレの女にしてやろうという、 ギラギラしたプレイにビンビン応える激しさ。 フィニッシュは水っぽい舌上発射だが、 死んだ魚のような目が、真実イッてしまったことを雄弁に物語る。 ストーリーとしてもレ●プや陵●はなく、 独特の情愛を感じるラストは、なかなかいい。 これからどんな女優さんになっていくのか、 大いに楽しみである。
  • 反応が素晴らしい
    義理父の思いに応える、という設定なので 凌●やレ●プは無し。 しかし行為中の反応がとてもエロくて 充分抜ける。 むしろ女性側の積極性が見れてかえって この方が良かったのかもしれない。 ノーマルなSEXシーンだがいずれも長尺で 満足度高し!
  • 優香さんいいな。
    心や身体を追い込んで無理やりレ●プするAVが多い中、この作品にはそういう部分は一切ない。亡き妻の面影を息子の嫁に重ねる余命短い義父。彼女が学生だった頃教師として励まし癒しを与え続けてくれた義父。そんな憧れの存在だった義父の想いを知った嫁。そんな思い合っている二人が心を求め身体を求めあって結ばれることは必然。義父の想いに応えるようにその肉体を開いていく。義父の全てを受け入れてその女体を預けていく。こんな女性の母性に包まれてセックスできるなんて、余命短いなんてそんな事全然問題ないだろう。それにしても大島優香さんのエロさは凄い。艶かしい表情、仕草、声は絶品。特に男を見つめる目は本当にエロい。癒されながら抜ける作品。絶対買いだろう。
  • こういうシチュエーションもありなんだ!
    義父と嫁の近親相姦は、義父が嫁に・・・というのが多いけれど、そして見る側もそれを望んでいるけれど、嫁が義父に・・・と言うパターンもいいもんだと思いました。 なにより、優香さんがBESTです。こんな綺麗な女優さんは少々ぽっちゃりでも許されます。でも、次回作は、犯●れる側になって欲しいな。
  • 優しいお嫁さん
    自分の教え子であり、息子の嫁である大島優香さん。 優しくて、エロい、男からしたら火の打ちどころの無い女性ですね。こんな息子の嫁と、昼間二人だけで居たら 当然いやらしい思いが湧いて来ますよね。 若いむすこの嫁だとしても、1度そんな関係になれば、息子が出勤したら、始まってしまいますね。嫁は、その時だけ父の嫁になってくれる。老いた父親の最後の楽しみに優香さんは、身体を開いてくれるのですから。 先生と教え子、義父と嫁、何か嬉しい2人のイチャラブのように拝見させて頂きました。大島優香さんは本当に素敵な女優さんですね。益々好きになりました。
  • 男心をくすぐるような可愛い喘ぎ声
    デビュー作から抜きレベルが高かった人妻,大島優香のAV2作目。 清楚感はあるものの,美顔なので,とりあえず,今回も顔だけで抜いてしまった。 いい顔だ!! そして,エロのポテンシャルが高く,フェラは上手く,男心をくすぐるような可愛い喘ぎ声。 少しウエストラインがポッチャリだけど,美乳のボディーもエロく, すべてにおいて,AV女優になったのは正解ですね。 今後は,ザーメンプレイを見せてほしいです。
  • 舌上発射今回もあります!!
    前作デビューの優香さん。 今回も舌上発射でフィニッシュしてます。 デビュー作に比べ、舌上発射時の口の開け方が控えめですが、その分割引で星4つとします!! しかし、これからも変わらず、舌上発射を続けてほしい。優香さん。最高です。
  • 綺麗な熟女
    濃厚なプレイを見せてくれてます。美しい淫乱、熟女ですね。 露出度が高く、明るくいいアングルでの絡みは、そそられますね。 熟女らしい濃厚プレイが、よかったです。
  • 優香さん優しいな
    優香さん旦那にとっても舅にとっても優しくて良い嫁だな。ちょっとホッコリしつつも、やっぱエロいよなw
  • 義父の願いをしっかり聞いてくれる..素敵な嫁ですっ♪
    義父の親父のチ○ポをあんなに丁寧に舐め回してくれるなんて..あぁーチ○ポに優香さんのイヤらしい舌が絡み付かせ..それにあんな表情で頬張って激しくピストン..なんて良く出来た嫁なんでしょうか..優香さん!...もちろんチ○ポの先を口付けしてザーメン受けまでしてくれます!(もう少し..出して優香さんの顔を汚して欲しかったけどなっ、親父!)、そしてなんと優香さんから義父を誘惑(やったな!..親父!)...また丁寧なチ○ポ舐めをしてくれます!..親父もしっかり優香さんのオマ○コを舐めまわし..尻を突き出した四つん這いのポーズで後ろから激指マンで...濡れまくったオマ○コからアナルまで舐め上げる親父..くっそぉー羨ましいぜぃ!(最後にいい思いしたなっ..親父!)、それとバックから激突きされてヒィヒィ言ってる優香さんの姿も最高っす!