FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高坂保奈美の妄想美脚
大人気美熟女の170cmボディを構成する美脚を徹底堪能する魅惑作!私服ニーソックス足コキ、蛍光ボディコン脚コキ、黒パンスト風呂・湯船SEX、RQ玩具調教潮噴射&イラマチオ射精、ハイレグ潮吹き&ハメ潮&中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • いい脚
    高坂さんの足こきシーンめちゃくちゃ興奮しました 足フェチなので高坂さんの足はよだれもの
  • 今更見る価値あり
    艶熟の今とは違い、痩身な美しさがここにあります。脚の長さとフェチ感がとても良いです。一見の価値あり。ただしストリーミングのみのため要注意。過去作品を見直すのも楽しいです。
  • 美脚
    身長170センチの高坂保奈美には,ハイレグ衣装がよく似合う。 足コキなど,充分に保奈美の美脚が楽しめますが, それにも増して,フェラやオ○ンコのエロさが興奮させます。 ジュボ音出しの攻めのフェラ, オ○ンコ刺激に怒濤の潮吹き(失禁),ハメ潮など,出すわ出すわの水分量。 熟女の中では,ハードなプレイもOKな貴重なAV女優です。 なので,撮影依頼も多いんでしょうね。
  • この女のM感がタマリマセン!
    そんなに長くはないけれど、なかなかの美脚で特に引き締まったお尻も楽しめるバックショットが素敵です。 肌が美しいので接写が特に良く、尻穴が特に気に入りました。白い肌とコントラストをなす黒いパンストもGOOD! プレイは期待を裏切らないM感たっぷりでホント良い女です。高坂保奈美!
  • 高坂保奈美はいいなぁ …
    このシリーズは初めて見たけど、他の作品も こんな感じなのかな。 (1)玄関前の絡みは、この作品全体の前戯な んだろうけど、冗長。 (2)バスルームでの、ソープ風味も加えた絡み はなかなか。パンストはいたまま、というのが エロくてよかった。 (3)SM風味の絡みは本番がなく、やや消化不 良。撮影ステージも凡庸。 (4)とても素晴らしい絡みで、最後は中出しで キッチリ締めている。35分という長い絡みだっ たけど、キッチリ鑑賞。ただ、撮影ステージが 貧弱すぎて、これがちゃんとしたものなら、も っと「そそられた」ろうになぁ。
  • 赤メタリックハイレグがいい
    さすが、高坂保奈美、 どのシーンもハードで気迫がこもっている。 特に、最後の赤メタリックハイレグを着たプレイが見もの。 高坂保奈美が、失神しかけるほどのプレイをしています。
  • よくもあんなに
    高坂保奈美さん大ファンです よくこんなに出演出来るものかと頭が下がります 噴いて噴いて噴きまくりです 身長が高く顔も瓜実顔で本当に奥様という感じです それが「ジュルジュル」と音をたててのフェラ 入れては噴き、抜いては噴き、もうベトベトです 感激です