FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 べりか
ワアァァァァアア!!顔面世界大会優勝! なにこの美人!? 某イベント会場ではおなじみの意識高い系コスプレイヤーちゃん! 顔面が強すぎる! しかも! スラっと伸びた長い手足! もちろん高身長! とんでもないウエストの細そさに、 程よく筋肉がついた美しいクビレ! さらに! デカいオッパイ! Gカップ巨乳! これもう総合優勝ですよ! それなのに! 雑魚まんこ! エッッッッッッッッ! そうなんです! 感じ過ぎてスグに中イキしまくってしてしまう! まさかの雑魚まんこ! 信じられないという皆様! まずはサンプルをご覧ください! どうでしょう! ご覧いただけましたでしょうか? 「汗好き!///」 彼氏から出る液体は全部好き! 舌を絡ませ唾液を交換し合うドエロい濃厚Dキス。 「ねぇ…きもちいぃ…恥ずかちぃ…///」 この美人が甘え言葉! 彼氏の前でだけでしか見せない可愛すぎる一面! 控えめに言って最高かよ。 「舐めていい…?///」 ペニスを顔の前に置いておくとスグ舐めたがるスケベ。 ぶぽぉ…ぐぷぅ…ごぷぅ…。 「いつもより…カタイかも…///」 すごいエロい音立ててバキバキの肉棒にしゃぶりつく。 にじみ出るガマン汁を絞りとるようなフェラ。 すっかりトロトロになったメス穴の最奥に亀頭を押し込む。 「だめ…気持ち良すぎる…だめ…擦れる…奥だめぇぇえええ!」 Gスポットをパンパンのカリ首でゴリゴリ掻き回す。 「すごい…きもちぃ…やばい…おちんぽ気持ちぃよぉ…おちんぽすごいぃいい!イっちゃうよ…だめ…イっちゃう…イク…イクっっ…!」 はしたない言葉を連発しながら情けなく連続絶頂。 立ちバック。 「あ…すごい…エロぃ…///」 ガッシリと両肩を固定してマンコの逃げ場をなくしたら、一定のリズムで突き続ける。 「これ…好き…激しくしてぇぇええ!あ…あっ!きもちぃ!だめっ!イっちゃうよ!イク…イクぅぅううう!」 「壊れる壊れる!壊れちゃう!ダメだって!ダメ!ダメェェえええ!」 イっても止めてもらえないイキ地獄。 壊れちゃえ。 正常位。 「気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃう!一緒にイキたい…一緒にイこ…いくいくイクぅぅうう!」 とんでもないキツキツのメス穴に我慢できずにお腹に大量暴発。 でも収まらないペニス。 セックス続行。 美人ボディがオイルでテッカテカ。 どすけべコーティング。 オイルとメス汁でビッショビショのスケベ穴に正常位で挿入。 「すごい入ってるの見える…すごい…丸見え…///」 マンコ内側の壁をカリでゴリゴリ擦りまくる。 「そこきもちぃ…だめだめ!そこきもちぃ!だめ!気持ち良すぎるの!ねぇダメ!あぁぁああああ!イクぅイクぅぅぅうう!」 ヒダでペニスをぎゅうぎゅう締め付けガクガク震えながらイキ散らかす。 オイルでテッカテカのエッロいケツを眺めながら、子宮口までペニスをめり込ましてバックでバコ突き。 「あっ!あっ!そこダメ!すごいトコに当たるぅぅう!だめだめだめ!…またイっちゃう!壊れちゃう!イク!イクっっっ!!」 イっても止めてあげない。 「もっとパンパンして…すごい…エロい…あっ…だめ…気持ちぃ!だめだめだめ!イっちゃうよ…コレ…壊れちゃう!イク!イクぅぅう!」 膣奥をグリグリされてイキ散らかす。 お口目掛けて大量ザー汁発射。 「いっぱい出てる…精子のいい匂い…///」 顔にかかったザー汁にうっとり。 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 遊び人(女)
    まずね、コスプレっぽくないんです。本職のバニーガールようなオーラと佇まいにおちんちんがイライラしっぱなしですよ。長い手足に加えスレンダーな体つきは適当なデブの適当なダイエットでは辿り着けない境地に達していて、その美貌と妖艶さでよく今まで誘拐されないで生きてこられたなと畏敬の念を抱くレベルになっています。総じて外見に関してはいくら褒めても褒め切れません。 前半は肩から手首、脚は太ももの付け根から足首までと厳重にを隠しつつも大事なところは全開という逆バニーの真骨頂とした出で立ち。後半は白のパーカーと小魚に逃げられるくらい目の粗い網タイツ+オイルローション。モダンな網タイツもたまにはいいものですね。 意表を突いて良かったのはパイパンでしょうか。かなりの純度のツルマンで剃り残し無く、汚さを感じさせない。そうすると手マンやクンニ、オナニーになめらかな好循環をもたらすんですよ。正常位騎乗位等の結合部分が鮮明にもなりますし、パイパン愛好家の皆さんは手放しで喜ぶんじゃないでしょうか。 それにしても最近のバイブは一見それとはわからないくらいオシャレですね。こどもちゃれんじの付録かと思いましたよ。しまじろうのママがエロいってどこかの掲示板に書いてあったのを見て、人間の性への欲望に対する際限の無さに恐ろしさを感じました。今の僕は虎よりウサギで結構です。
  • 可愛い綺麗美人の甘々エロ羞恥
    ”夏希まろん”さんのそっくりさん素人のコスプレイヤーべりかさんが、撮影者いわく”ギリコスプレ”と言う立ち耳逆バニーガールと伏せ耳バニーガールを魅せてくれます。 撮影者が言うように、綺麗な美人の顔立ちだけでなく可愛さによる柔和さで程好い美貌になり、スラリとした手足・高身長・素晴らしいクビレというモデル的なスタイルに、ドンと主張する乳首・乳輪・乳房だけでなく、ムニムニと蠢くヘソというエロさも魅せてくれます。 コスプレもコスプレというより、そういう店の衣装を着こなす店員の様に”らしく”見え、何ともそそります。 綺麗な美人な印象が目立ちがちですが、にこやかに振り撒く笑顔が可愛くて終始ほっこりしますが、甘々な雰囲気に蕩けるエロさを匂わせて、恥ずかしがる姿は何とも言えない。 プレイも、キス・愛撫・クンニ・フェラ・自慰も”可愛い綺麗美人の甘々エロ羞恥”という感じを魅せ、ピストンだけでなくねっとりとした動きにも良く喘ぎ、イキまくる。 前後どちらのシーンも異なるエロさを魅せてくれるので、素晴らしかった。 そっくりさんなだけに、こんなことを言うのもあれですが、夏希まろんさんもこんな風に”可愛い綺麗美人の甘々エロ羞恥”な姿を魅せてくれたら嬉しいなと思います、”傑作”です。
  • しっかりヌける!!間違いない
    クールビューティーなのに可愛らしさを持つギャップが堪らない。本気で感じているのがはっきり伝わるし雰囲気も良かった。乱立する嘘の中出しをしない貴重なシリーズ。
  • 過去最高クラス!
    いやあ、美女ですね。 こんな素晴らしい女、久しぶりに見ました。 美人で、行き易くて、スタイル抜群で、上品で、素直。 しかもフェラ好きときたら、いう事ありません! ぜひ、この子の他の作品も購入したいと探したけれど、女優さんの名前が分からず断念。 夏希まろんに似てるという話で本人かと思ったけど、やはり違いますね。 名前が知りたい!
  • おすすめ
    単体で購入しました。 素人のカテゴリーでは、単体で販売してますが、動画のカテゴリーの方では、複数人の方との販売があります
  • スタイルが素晴らしい!
    ものすごく可愛いです。本当に美人! パケ詐欺はないですね。 そしてスタイルがまじで綺麗で素晴らしいの一言 細身ですがオッパイが大きい!立ちバックのシーンがスタイルの良さを感じました。 バニーガールのコスも似合ってました。 喘ぎ声もじぶん好みでよかった。 これは買っても損はしないと思います。
  • OPI
    まろんのOPIはいつ見ても凄まじいよね! 悪女役もこなせる美人っぷりでどの作品見てもハズレがない気がする?
  • 顔は超美形で性格も良さそう
    とにかく顔は超美形である。体もスマートでアソコも含めて綺麗です。性格も良い感じですぐみ男が奪っていきそうな女の子です。とにかく完璧な女の子。ただ、このビデオで男たちはこの子の乳房は揉みほぐしたくない。そっと触るだけにしたいようだ。理由があるんですかねえ。