FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸呑み!9 ねっとり喉奥まで欲しいの 佐々木恋海
ゆっくり喉奥まで咥え込むフェラが大好き!という恋海。とにかくフェラ顔がやらしい!味見をし、喉の奥まで呑み込んで行く様は誰が見ても勃起間違いなし!そして大量に溢れ出る喉汁でヌラヌラになったチンポから我慢できず放出されるザーメンは全て喉、舌で受け止め、味やニオイを楽しんでから飲み干す恋海。そんなやらしいフェラ好き女が気持ちをこめてしゃぶりまくって精飲する様をじっくりとご堪能下さい!※ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • フェラチオ&ゴックンAV
    佐々木恋海のフェラチオ&ゴックンAV。 ゆっくりとしたフェラだけど,喉の奥までチ○ポを咥え込むテクを見せます。 パワーはないけど,かなりの美顔なので,興奮度が高いです。 頬を凹ました吸引顔でも綺麗。 めちゃいい顔だ!!!!! そして,マニアのザーメンは,超濃厚。 オール口内発射で,カメラに口内のザーメンを見せ,最後はゴックン。 ザーメンのエグさは,トップクラスのAVメーカーだけど, 何せ,恋海の美顔が抜けます。 一時,全裸で映るボディーもいい感じだし,佐々木恋海,かなり抜けます。
  • かわいいエロ娘
    とにかくおしゃぶりが上手てまビックリ。しかもごっくんも出来るからさらにビックリ。
  • エロい唇
    佐々木恋海のフェラはめっちゃエロい。ポテッとした唇もいいね。ファンになりました。
  • 深いフェラ
    究極のエロ顔女優が喉奥まで咥え込むフェラ! たまりません!口から溢れ出る大量のザーメンシーンで 何度も抜けました!
  • エロい!!
    すさまじくエロい。 これで、喉を鳴らして飲んでくれたら最強。