香椎みすず(かしい みすず)の動画

無料動画を再生

香椎みすずとは?


スラリと伸びた長い脚に、透き通るような極上の白肌ボディの香椎みすずちゃんが、2021年7月14日に、妄想族からデビュー。

マッサージ店で働く美女とのことですが、実はみすずちゃん、去年「花園るな」ちゃんとしてデビューしたばかりの女優さん。

今回は、改名して心機一転再デビューとなったみすずちゃんを、追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 香椎みすず(かしい みすず)
デビュー日 2021年07月19日
生年月日 不明、21歳
スリーサイズ 不明
SNS Twitter : @kashii_misuzu

デビューのきっかけ

前述の通り、2021年12月に「花園るな」としてデビュー。サスペンダー姿のエロいパケ写を覚えている人もいるのではないかな?!

所属事務所が変わったことによる改名のようですね。

前回のデビューでは、「エッチなことが好き。」と話しており、AVに出演するからには、「AVならではのシチュエーションに憧れている。」と、デビュー作品でも早速3P に挑戦。


現役女子大学3年生 新人 花園るな AVデビュー 性欲が強くてゴメンなさい!!発育が良すぎておっぱいもまだまだ成長中

今回新たに「香椎みすず」として再デビューとなったわけですが、少し大人っぽくなって、AV女優として以前よりも少し堂々としたプレイにバージョンアップ。

デビュー当時に好評だった、反応のよさとエロさも健在ですよ!

シロウトAV等出演アリ

香椎みすずとしての再デビューで、精力的に活動を始めたみすずちゃん。

今回のデビューのほかにも、プレステージのシロウト系の作品に多数出演済み。

「モデル系の近づきがたい美女が、フェラするシーンはくるものがある。」「清楚だけど意外とスケベなのが燃える。」などなど、ルックスの高さとセックスのエロさがなかなか高評価です。

みすず 21歳 大学3年生

さら

SNS情報

みすずちゃんは、前回のデビューの時からTwitter頑張ってますよ~。

プライベートの写真なんかもいっぱいありますよ。

【改名のご挨拶】

【攻めてる~】

【リアルパジャマ~】

香椎みすずデビュー作品情報

脚長極上スタイルデビュー マッサージ店美女に全身全霊で挑む「性意」ある土下座でなんとか承諾!SEX!3P!まで全部OKなマジ天使娘 香椎みすず

SALE中

※クリックで画像拡大

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう