FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXYボンデージ BEST 3時間 みづなれい
男脳を突き刺す淫語と不敵な笑みで誘惑するボンデージQUEEN。容姿端麗で絶品テクニックを持ち合わせた最強QUEENが責める映像を厳選したスペシャルエディション。極上ご褒美攻撃に歓喜の雄叫びをあげるM男が次々と濃厚なザーメンを搾り取られていく。たっぷりとお楽しみください。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 妖艶さ
     端正な顔立ちに妖艶な佇まい 卑猥語を沢山使うので見ている側も興奮します。
  • まとまってて良いですね
    プレイパターンではなくて、女優でまとめられた作品としては、これ良いですね。 みづなれいさんと、コスチュームが本当によく似合って、プレイも合ってて良いです。
  • ボンデージが似合いますね。格好いいです。
    女性がハードに責められるもの連続したんで、今回は女性が責めるやつにしてみましました。 みづなれい。新人の頃は可憐で俺的には「なんでこんな娘がAVに大賞」でした。でも、ア◯ル、浣腸、飲尿、M女としてNGがないほどジャンルを広げていきましたね。 で、今回はボンデージ姿のSとして男を責めまくる3時間。俺、受け身に回るのは嫌いじゃないけど、ア◯ルをずこずこされるのは勘弁。あとプレイでも乱暴な言葉は好きじゃないな。 期待と不安で観賞。 れい嬢のボンデージ姿はカッコ良かった。特に黒が良いね。ペニバンおっ立てた姿もエロい。突っ込まれたくはないけどw 言葉遣いだけど、隠語を言いながら上の立場で男を責めるも、乱暴な言葉遣いはない。また苦痛系の責めもなかったんで俺的には◎。 正直、れい嬢のヘロヘロになるまでいきまくる姿も見たかったけど、本番はなし。言葉責め、手◯き、足◯き、フェ◯、ア◯ル責めで男をいかす。ご褒美で顔騎もあった。男が喜びそうなツボをえっちなため息で責める。れい嬢のSはサービスのSだね。 落ち着いて観られたのは、男がしゃべらず、大袈裟に喘がず、ひたすら快感に耐えてるから。ここでM男が「気持ちいいですー」とか騒いだら、どっちらけるからね。男は受けに回っても歯を食いしばれw。 なかなかいかない男優もいて、辛そうなときもあったけど、射精させたときの笑顔が可愛かった。格好いいボンデージも見れた。でも、ごめんなさい。基本Mっ気ないんで星3つw。
  • 良き
    みづなれいさんのドS姿文句なし! M女の作品が多いイメージだったので尚良かった。