FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 13発!!ヤリすぎ連続射精 葵つかさ
直後責めで弄ばれ、2回戦を要求される夢の連続射精セックス!濃厚セックス後も満足できずに、お掃除フェラしておかわりセックス(2連射)カメラ目線で淫語フェラ、あなたの精子全部出し主観ヴァーチャルSEX(3連射)射精カウンセラーの女医さんが手コキ触診…連続強●ヌキされた早漏クン(2連射)男優3名で、つかさが満足するまで終わらないセックス(6連射)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛い美女と13発
    超絶綺麗な葵つかささんとやりまくる。バックの時に突き出すお尻が張りがあってとてもエロい。
  • つかささん...
    チ○ポの舐めっぷりが見事です...手を使わずにチ○ポやタマを舐め回す姿(ピストンフェラ姿)がエロ過ぎますっ!...口内発射されて口からザーメンと唾液の混合汁を垂らす姿も肉尻を開いてアナル&オマ○コの2穴を開かれちゃう...つかさそんの姿も興奮度満点ですっ!...あのオマ○コにチ○ポを入れたい一心で...連続発射可能になるんだろうねっ!...そんな淫らなつかささんが3人の男達に囲まれて身体中を責められ、3本の鬼頭を舌を出しての同時舐めに激突きされながらも目の前のチ○ポを頬張り複数のチ○ポを堪能するつかささん...お掃除フェラして口からザーメンを垂らしながらバックから激突きされる姿...やっぱ淫らだなぁ...連続射精はやはり同じ男の連続発射よりは複数のチ○ポを前から後ろから堪能した後の連続発射されてる姿の方が興奮するね...特に淫らで可愛いつかささんの場合はねっ!...だから手コキシーンよりも乱交プレイにもっと尺をっ!
  • 冒頭の監督interviewは、興味深かったけど
    嘘か本当かは知らないけどinterviewで、「今、彼氏、いるの?」 と聞かれて、AV女優はみんな「いません」と答えているけど ― 人気商売だから、「いる」なんて答えちゃ … 。 「AV女優なのに、普通の女の人よりSEXしてないなんて、なん か変ですね … 」というようなこと、言ってたけど、フウム、確か に … 。 で、月に一度(絡みは何回もするけど)のSEX(撮影)で、tension が上がっているんだろうと期待したけど ― 特別、そんな感じは なく、淡々と?コナしている印象。 ガンガン、ハメられ、パコパコ突きまくられ、ヘロヘロになる彼女 の作品、見てみたいものです。
  • 女優もそこそこ
    最初と絡みと最後の4Pは見てないけど間のやつみんなそこそこいい感じ。もう少し乱れて欲しかったけど