FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「出るに出られない!まさか女風呂だったなんて!」露天風呂に浸かっていたら女性の声が!まさかと思ったら女風呂だったみたいで出るに出られない!当然、女同士だから隠すこともなく大きなオッパイ全開で巨乳が丸見え! 2
旅行でやって来た温泉宿の温泉に入ってのんびりしていたら女性の声が聞こえて来て、一体何故!と思ったら、間違えて女湯に入っていた!女湯だから当然オッパイもアソコも丸出し!ヤバイと思いながらも視線は裸に釘付けで即勃起!しかも女性達にバレてしまい人生終わったと思ったら、勃起チ○ポにムラムラした女性達は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 間違ってたらごめんなさい!
    サンプル画像1枚目の右、同じく3枚目のパイズリの女優さんは高嶋ゆいかさん。 サンプル画像1枚目の左、同じく6枚目の右の女優さんは伊藤りなさん。 パッケージの下に写っている、一番左のメガネをかけている女優さんは松下美雪さんじゃないかと・・・。
  • 教えて下さい
    サンプル画像1枚目の一番左 同じく6枚目の右 のこが顔・スタイルストライクです。 お名前教えてください。  
  • どなたかお願いします><
    パッケージの下に写っている、一番左のメガネをかけている女優さんの名前をご存知の方、教えていただけると助かります><
  • 女優名教えてください
    サンプル画像1枚目の右の子 同じく3枚目のパイズリの子は何という女優さんなのでしょうか? 分かる方教えてください!お願いします!
  • 教えて下さい。
    特にサンプル写真の15.16枚目に 写っている人たちが気に入りました。 (特に黒髪の人)もう1人も気に入りましたが。 ですが2人とも名前を知らないので 教えて下さい。
  • よかった
    作品として変わったところはありませんが、だからこそ王道、中の王道と言う感じで良かったと思います
  • 出演
    サンプル画像1枚目 左:伊藤りな、中:夕城芹、右:高嶋ゆいか サンプル画像18~20枚目 松下美雪
  • 名前教えて下さい!
    サンプル写真全員の名前知りたいです、 中でもサンプル写真15枚目の2人の女の名前教えて下さい!
  • ブラジャー付けてて欲しかった
    出演している女優にはずれなし。痴女の設定で、全員楽しんでやっている感じが良かった。ただし、部屋に帰ってから、初めからノーブラなのはがっかり。ブラジャー付けてて欲しかった。ブラジャーを女が自分で外すところが楽しみなのに。。。
  • 女優さんの名前教えて下さい。
    レビュー画像11~14の女優さん。 名前わかりますか?