FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かなた美緒がハダカ店長に就任
自分のDVDを買ってくださるファンの皆様に恩返しをするべく、‘かなた美緒’ちゃんがハダカ店長となって、AVショップをお手伝い!!店内オナニーに逆ナンフェラ、生オナホールプレイ、倉庫FUCKと、大忙しの接客業セックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • いいですね。
    こうゆう店にはあまり入らないですけど こんな娘がいたら行きたくなりますね。 美乳だしかわいかったです。かなた美緒 さんのこれからの作品に期待しています。
  • 必見!
    僕は暇さえあればDVDショップへ通っています。 もちろん、こんな素敵な状況には遭遇したことはありません…。 これはフィクションだとわかっていますが、最高に興奮しました! この作品には、すべてのAVファンの夢が詰まっています!!!
  • ( ・∀・)イイ!!
    まあ豊胸なんでしょうけど、そんなこと関係ないくらいの素晴らしい美乳です。個人的には舞雪時代よりもかなた美緒の方が好きですね。 くびれたウェストにプリっと突き出たヒップ、そして美乳にサラサラショートカット、ぽってりとした唇、・・・・・・かなた美緒ちゃんには、そそる要素が満載です。 企画自体はやらせであったとしてもこんなショップがあったら是非行ってみたいという夢を感じさせてくれます。 フェラからオナニー、絡みまでひと通り収録されていますが、本作は絡みよりも、かなた美緒ちゃんの素晴らしい身体を堪能する作品だと思っています。
  • 女優の雰囲気、戸惑いながらもノリノリなのが最高
    昔見た記憶から購入してみましたが本当に最高の作品です。 ショートカットの雰囲気のある女優さんですが、ところどころ最初こそ戸惑う雰囲気を出しつつもノリノリなのが本当にかわいく興奮します。 なんどみても最高。
  • AVショップ行かなきゃ
    ロングブーツで全裸接客が個人的に凄いエロく感じられた。倉庫でやるのもいい!
  • 裸のお姉さんは好きですか?
    冒頭から全裸になる事を要求され、形だけの抵抗を見せてあっさり全裸に。欲を言えば、靴下もブーツも要らないのだが…個人的には一人一糸纏わぬ全裸で放置される方が興奮する。 最初はお客の前では、手ブラ手パンツで隠しているのだが、だんだん羞恥心も薄れ、その美巨乳やヘアも晒し続けます。 その後は、全裸オナニーや全裸セールスなど一日中最後まで全裸でいるのが良い。 休憩時間も羽織るものも無しで全裸のまま、途中店員さんが来た時に見せた恥じらいに素が出てて良かった。 全裸で放置された美緒ちゃんをお客さんは避けようとしていながら、しっかり美緒ちゃんに注目してたのはリアル。 実際、裸の女を目の前にしたら「裏に何かある」と勘ぐって関わらない様にしながらも、裸は見たいからこっそりとガン見するかも? オナホール買おうとする客に「オナホールがどんなか私で試してみませんか?」とお客のチンポを侵入させる。 女性上位でやってる時に、周りに人だかりが出来てしまうのもお構いなしにセックスを続行するのは興奮した。 欲を言えば、もっと恥ずかしめるハプニングを演出して欲しかったなぁー
  • リアル感満点
    1.店内を裸でうろうろ客に声かける 2.買ってくれそうなきゃうにフェラ口内発射のんであげるといってごっくん 3.客と騎乗位ではめ発射 4.買ってくれた客連れて倉庫へフェラしてパイズリ。バックではめて腹射 企画的には成功だと思う。もちろんやらせだと思うがリアル感満点である。かなたちゃんの堂々とした売りっぷりも見事。この手の作品では一番の出来である。星5つといきたいとこだが豊胸してるという情報もあり星4つ
  • 良い
    発想が面白いと思う。シリーズの他の作品にも期待。ストリーミングだけなのが残念。
  • AVショップなんて、久しく行っていないなぁ 
    評価が高いのでDL。しかしハメは2回だけ。 乳は素晴らしい美乳だけど、pakopakoしても ユッサユッサ揺れない、偽乳。 中身もツマラナかったし…。