FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山形で見つけた清楚系美人学生が中出しAVデビュー 佐藤あかり
今朝山形から来てくれた食べることが大好きな天然娘系あかりちゃん。「彼氏が居るから」と後ろめたい気持ちでフェラをした割りには、パンツにすぐ愛液シミが出来、挿入すれば頼んでもいないのに自ら腰を振り膣奥で感じるエロ女。中にだけは出されないだろうと思っていたようだが、途中でゴムを勝手に外して2回生ハメ生中出しをすると、「もう中に出さないで…お願い…あぁ…」妊娠の不安の中大量の潮を吹き出した。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 山形の名物は、さくらんぼ!米沢牛!づんだもち!さくらんぼ!
    ジャケットより全然本人は可愛かったので、それだけで得した気持ちでした。 概ね満足です このメーカーは基本2シーン目に水着や競泳水着等でのローションシーンが有るのですが、今回は白の競泳水着だったので透けてかなり良かったです。 騎乗位をしながら自分で電マを当てるシーンが個人的にはおすすめポイントでした。 最初のインタビューでアホな子が出ていて、ほっこりしたので、アホな子が好きな人にはおおすすめです。
  • 妊娠に怯える北国の白肌美少女女子大生に連続中出し
    黒髪に真っ白い肌のコントラストが綺麗な美少女女子大生。 さすがに北国出身というだけのことはある。 彼氏がいるそうだが、そんなことはお構いなく悪戯しまくり。 感じてくると真っ白い肌が桃色に染まっていくのが可愛い。 一応最初はゴム着けて犯していたが、どうしても妊娠させたくなり、 途中でゴムを外して再挿入した時の、嫌がる顔がたまらない。 「半外半中」で中出しした後「どうしよう…」と妊娠を怖がる少女。 それでも、絶頂の余韻で痙攣がしばらく止まらない。 2回目は、痙攣絶頂する少女に子宮バキュームされながら「全量」中出し。 子種注入の間もガクガク痙攣。間違いなく妊娠するだろう。