FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生!、、、コレほんとに試験に出るんですか?部活女子と種付け補習授業 丘えりな
男子になんか興味ない!部活があるから補習もサボる!ツンとしてるが可愛くてスポーティなカラダの女子校生に放課後種付け補習。今から先生が教える事は全部期末に出ます。きっちり覚えるように!多目的トイレに連れ込まれ、陸上ユニフォームで変態コーチとスパルタセックス。スク水姿で両手拘束され下品な玩具で何度も絶頂。仕上げは男達の体にご奉仕プレイと4P中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(6件のコメント)
  • ケツが好みであるならば◎
    とにかく下半身の肉質と肉感がサイコーな「えりな」嬢。 ブルマ仕様でも、水着仕様でも、制服仕様でもケツメインであったのが救われる。 故に、不美肌であっても十二分にエロい作品に昇華できていた。
  • 超高画質でデカ尻のエロさド強調なお下品変態ポーズプレイはシコすぎ
    4K高画質撮影の効果はさすがで、ま~~画質が鮮明で綺麗(HD版配信で鑑賞)。ホントにいい、コレ。で、そこに輪をかけて本作は、丘えりなちゃんのムッチリ下半身のエロさをド強調するような面積激少のスポーツウェアで、お下品な尻突き出し&ガニ股開脚の変態恥ずかしポーズねちねちプレイが見どころなわけで、これはもう高画質撮影と内容との相乗効果が完璧に爆誕してる。結果、ストレートにドエロくドシコい。お下品ポーズ大好き変態には堪らない内容だった。3種のプレイを収録。 第1章はパケ写にもなっている赤色レーシングブルマの陸上ウェアで、ド変態顧問とスケベポーズ盛りだくさんプレイ。これ、マジシコすぎた。今まで見た丘えりな作品の中でも個人的に一番エロかった。もともと激シコアイテムであるレーシングブルマを、お尻と下半身むっちり美白な丘えりながハミケツ着用して、ちゃんと変態ポーズと変態アングルをやり尽くしてるのが優秀。サンプル画像の2番目にあるような、天井から手を拘束してガニ股開脚で尻を突き出させるポーズでのスケベねちねちエロプレイがた~っぷり収録されてる。身体をヤラしく適度なアップで視姦するカメラワークも秀逸。サンプル画像にもあるように、このポーズでアナルを広げてガン見するプレイが一瞬だけじゃなくて、ある程度の時間、十分な距離感でしっかりあって感動。匂いも嗅がれるので、激エロレーシングブルマを穿いたデカ尻陸上部女子をド羞恥ポーズで下半身の変態攻めしたい人には激刺さるはず。ねっとりイラマチオ調教を含むフェラも挿入プレイも、体位・アングル共にとても優秀。 第2章はTバックのハイレグスク水で、むっちり体型のエロさがド強調されてて最初からヤラし~。この章では乳首をじっくり愛撫されつつ、おまんこもスケベ体位でたっぷりエロ攻め。ここでも天井から手を拘束されてるので恥ずかしい脇が丸見え全開。Tバックの紐をズラされて思いきりアナル広げされるの激エロ。 第3章は夏服制服で4P。甘い笑顔でエッチにもノリノリ。すぐにパンツ脱がされて強●?字大開脚でおまんこ攻めされるのがドエロ。3人のちんこを次々と咥え換えながらのフェラ奉仕。ド淫乱サセ子なのに透き通った綺麗な目で、そのギャップがグッとくる。後半、プレイの激しさが増し、3本のちんこにディープフェラとキツまんで体当たりのスケベ奉仕をさせまくってる感が背徳興奮シコい。
  • ムチムチ美少女丘えりな
    丘えりなちゃんのムチムチ美少女っぷりが最高でした。最高に可愛かったです。
  • 丘えりな、デビュー1年なのに 
    release数が凄いな。人気なのか。 画質はniceだけど、引き続きモザは大きくて…。 まあ、定額なら。
  • 顧問のボディチェック最高!
    「顧問は部員の筋肉の状態を把握しなければならない」という無茶苦茶な理由でセクハラ全開の変態指導をする様子が最高です!
  • JKの三種に神器を着て
    スポーツブルマ、競泳水着、制服を着てやられちゃうえりなちゃん。 競泳水着、制服は、良く似合っていた様に思われるが、 スポーツブルマは今一だった。 えりなちゃんの魅力は、丸いお尻にあるのだから、 それを強調して、より丸く見せる普通のブルマお方顔いように思う。 それと残念なのが、制服でやられた時、 男三人が仰向けに寝て、えりなちゃんがフェラをするシーンだ。 えりなちゃんが、男達にご奉仕って感じに見えないこともないが、 実質マグロ3匹が、横たわっているようにしか見えない。 ちょっとこんなシーンは、見たくはなかった。