FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わがままを30発飲み干す由美ママ 安野由美
美熟女界のホープ・安野由美がM’s初登場!男のわがまま全てを飲み込んでくれる良い女、これこそゴックンの真骨頂!連続・グラス溜め・濃厚お掃除有りで優しくヤラしい精飲を披露!早漏・チンポサイズetc.こんなイチモツを女性に曝け出してイイのか男はコンプレックスを抱えている。皆のママ・安野由美が包み込むように飲んで飲んで飲みまくる! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 凄いがぶ飲み、兎に角すごいの一言です。
    グラスにいれた何を一気に飲み干しもぐもぐです。凄い撮影でしたね。作品もすごい出来栄えです。三本ほどごっくん作品が続きますが順を追ってみると凄さがわかります。
  • 凄ご過ぎる!
    本当にがぶ飲みという感じですね。よく挑戦したなとつくづく思います。 150分の長尺なので見ごたえもたっぷりです。
  • ガチで五十路なのか・・・
    ガチで五十路なのか・・・,美熟AV女優の安野由美が見せるザーメンプレイ。 肌が綺麗で,とても,お顔もボディーも半世紀を生きてきた素材とは思えないし, プレイぶりも激しい。 しかも,今回は,ザーメンを飲みまくり。 自ら腰を振る騎乗位SEX,フェラシ-ン,飲みっぷりもタフさ満点。 凄い女です。 困ったような顔をして飲んでいるのが,妙にエロい。 総計30発だけど,もっとSEX出来そうだし,3桁ゴックンもイケるかも。 安野由美,あまりのエロ強さに興奮しまくりです。
  • 精子がいとおしくなる(*´-`)
    素晴らしい。可愛い顔。もっこりと魅力的な乳房、50台とは思えないスタイル(*^3(*^o^*) そして、我儘を聞き入れてくれる優しさと全力でぶつかる姿が貴方を虜にする。楽屋で軽く、浴室ではカクテルグラスで飲み干す。徐々に過激になり、多くの手が由美の体をまさぐり、昂り、M字に開いたあそこに……。いかされながら、何人ものいとおしい精子を召し上がる。ありがとうとお礼の言葉、痺れる(*^3(*^o^*) 優しさは監督を忘れない。最後の総集編も素晴らしい。心に残る作品です。
  • 清楚なゆ~みん(安野由美さん)とは真逆のギャップ作品
    ここ最近のゆ~みん作はエロのスキルがどんどん高くなりまたまた、凄い作品を観賞することができました。今や、ゆ~みんは【ゴックンプレイの第一認者】ではないでしょうか。作品に本気で挑みつつも自らも楽しむエロいスタンスには見る側の快楽を凌駕して尊敬の念さえ抱くのはコチラだけでしょうか。清楚なゆ~みんから漂う聡明さ、優しさ、程良いふくよかな裸体、世代等およそ、その風貌とは真逆のプレイだからこそ、ドッキンとなるのでしょうね。過去に類を観ない希有な存在の女優さんです。紹介は商品レビュ一にお任せしちゃいますが、流石にグラスからのゴックンはきつそうでしたね(笑)次作にも期待したいところですが発数よりもシュチの工夫があれば、まったり観賞できますね。監督さんの手腕と全力ゆ~みんに感謝です。
  • おもてなし感溢れる女優さん
    精子が得意だろうが苦手だろうが男性に絶対嫌な思いをさせないぞ、という完璧な奉仕精神を感じる作品。さすがに年の功なのか、女が皆こんな性格だったら平気で性癖をさらけ出せるのに。由美さんはそういう意味で何でも許してくれそうで、由美さんの奉仕で俺もティッシュに分身をぶちまけながら、目の前に由美さんが居たらイイ顔で飲んでくれるんだろうなぁとうらやましい気持ちで一杯になる名作!!全体的に由美さんのイイ所だけをブレずに抑えてくれている所が他ごっくん作品より高評価!
  • わがままを30発飲み干す由美ママ 安野由美
    わがままを30発飲み干す由美ママ 安野由美、セールで見つけて直ぐ購入しました、整った顔で美熟女です、モザイク薄めで精飲する顔がエロい、十分満足できる内容でした。
  • 「ザーメン愛」や優しさが溢れてます
    何度見ても安野さんの雰囲気に癒されます。 男優さんとコミュニケーション取りながら優しさが溢れ、ザーメンに対してもホントに愛おしく飲む姿が興奮出来ます。 冒頭の挨拶代わりの各男優とのごっくんシーンと、風呂場でのグラス一気飲みは何度見ても興奮です。 是非、続編をお願いしたいです。 それももっともっと大量の濃厚なグラスザーメン一気飲みが見たいです。
  • 良かったです。
    熟女ですね。綺麗な女優さんで枯れた魅力を感じます。ごっくんも良かったです。
  • ペニスと精液
    色んなペニスから次々と精液が出ていく。 精液の出る勢いと量は勃起度合に比例するので、自然に出てしまったのか頑張って射精させたのかが判る。 しっかりとした硬度と十分な反り方をした陰茎は同性から見ても魅力と憧れを感じ、凄まじい勢いで自然に出てしまったという感じの射精は十分な快感であった事を想像して、性的に興奮してしまう。 剃毛→無毛である白板陰茎も有ったが、我がペニスと同じで親近感を感じる。 安野嬢の乳房は大型ではないが、大きさの割に乳輪が大きく性的に興奮する美しい乳房で、精液まみれになった口とその周辺が淫姦な容姿で我が理性は崩壊し、勃起→射精へと至ってしまった。 気持ち良かった。