FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銭湯の番台を頼まれた悪ガキの媚薬を使った鬼畜な悪戯
祖父が営む銭湯のお手伝いを頼まれたマセた悪ガキの孫が浴場の中で媚薬を使いヤリタイ放題!ママと同い年位の日焼けした人妻や、たまにしか来ない綺麗過ぎるお姉さん、同級生の無毛女子2人組などブラックショタの被害者続出!無防備な裸体に媚薬を塗られた女性達は公衆浴場で淫らなアヘ顔キメセク!!ガキだと思ってナメていた!マセたショタが番台の特権を利用してエロ過ぎる悪行三昧!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • お風呂シリーズは好き!
    他の人にバレるけど、感じちゃう感がもっとあり、知らない人が乱入してきて興奮するやつだともっと良かった! けど、しゅりちゃん可愛くエロい感じが良かったです
  • AV
    最高のAVだった。脱衣所にいた大人の体がエロい、女優の吹石れなさん、褐色の肌に大きなオッパイ、こんな女性が全裸でいたら理性を失う!ハメ狂い、放出した白いザーメンが褐色の肌に映えていた。
  • 吹石れなのシチュエーション
    吹石れなのシチュエーションが良かった 常連の巨乳お姉さんにムラムラして、とうとう我慢出来ずに抱き付くのだが、何故か「ママ!」と呼び出す 無関係の相手(子供)から突然抱き付かれ、「ママ」と呼ばれ、乳を揉まれて、更に吸われ、訳が解らず困惑しながら拒絶するシチュエーションはありそうで殆ど無かった物 母子姦ともマザコン風俗とも違う、困惑する姿を描いた作品は今後も見たい このシチュに特化した作品出してくれないかな
  • うーん
    広瀬うみを目的に買ったけど、映す角度が見づらい角度で少し残念だった。設定が面白そうだっただけに残念な中身だった。