FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【南会津昭和路】 内原美智子
美智子が学生時代に信一が産まれた。卒業後に夫とともに起業したが、仕事が忙しく信一と過ごす時間が少なかった。反面、一緒の時はひたすらに溺愛し、信一も甘えていた。しかしその関係は信一が成人しても続き、いつしか体の関係を持つようになった。家の中では父の目あるので、美智子と真一は二人だけで旅行に出かけた。ここなら誰の目も気にならない。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ママがいい。
    母子物のセリフの殆んどが『母さん』『お母さん』ばかりです。マザコンは『ママ』であるべきだと思います。このセリフはヒットどころかホームランですね。
  • マザコンセックス最高、こういうのがもっと見たい
    そもそも変態禁忌なジャンルなのだからドラマも台詞もガンガンやれ フィニッシュは獣のように叫びながらでお願いします
  • もしかしたら逆サバ?
    背徳とか倒錯とか狂気の沙汰を超えて、ひたすら気持ち悪い二人(ごめんなさい)。ただし和室での浴衣セックスはエロかったです。「ママ」「しんちゃん」と呼び合いながら求め合うセックスはかなりヤバイですが、なかなか淫靡な雰囲気を醸し出しています。内原美智子さんは年の割には綺麗な熟マンコで肌も案外スベスベで、もしかしたら逆サバしているかも知れませんね。それでも年の功というか、フェラも手コキもねっとりエロいです。熟女独特のくしゃくしゃに歪める表情や揺れる萎み柔乳は、過去の体験記憶を呼び覚まされて興奮しました(w)好みは人それぞれなので、枯れ専・超熟オバサン好きならアリかも知れません。
  • 果物と女は熟したほうが良い
    美人と言うわけじゃないけど小ギレイで、スタイルも良いし反応の仕方も良い。
  • 人、それぞれ
    観方、感じ方、人によってこんなに違うものか・この男優がママと言わなければこの作品OKだと思う。私は萎えてしまう。