FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小野夕子 引退 射精後のチ○ポをしゃぶり続けるスペルまみれフェラチオ
FALENOstar専属、小野夕子完全引退!射精後も問答無用にしゃぶり続けるお掃除フェラでイッても止めない追撃口撃!口元発射、口内発射、顔面発射…美しい顔がドロドロの白濁ザーメンまみれになっても下品に咥え続ける姿は必見!ハイスぺ美女がネバスぺ三昧で性欲大爆発!二度と見られない小野夕子をお見逃し無く! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • Good at goodbye
    Hope this is not the last goodbye for Yuko Ono even the cover movie said retired. She is still in good shape and acting like a pro. No story scenes, just her instinct and performance which I love it. Her face and boobs are the best. If this is her last movie,it is completely the best. Wish you come back soon.
  • 引退が悲しい…
    U-NEXTにて視聴 S1デビュー当時の葵さんからずっと好きだったFALENOさんの小野さんの引退作。 非常に悲しいです。 作品自体はものすごく抜ける作品です フェラチオパートは口内射精でエロいです。 セックスも最高です、もう次回作がないのが残念極まりないです。 長い期間お疲れ様でした?
  • 最高でした
    ずっと前から大ファンでした。引退されて寂しくなりますが、貴方に出会えて良かったです。この最終作も最高でした!
  • 引退作品に・・・・
    噂は本当だったか・・・・・ 葵時代もエロかったし、小野夕子もですが、美しいおっぱいは小野夕子でちょっと垂れてきているけどピストンで揺れまくるとエロくて堪りませんね。もう少しカメラワークに拘ればいいはなむけになったはずでしょう。 それに他のレビュー見ていたら英語レビューしていたんで分からない視聴者のために分かるように出来ないかな?なぜ英語でレビューする意味があるのかな?
  • 破壊力が凄すぎる
    何本ものチ◯ポをじゅぼじゅぼしゃぶる夕子ちゃん。しゃぶり方がエロすぎる。すっごく興奮した!これまで沢山のAVを見てきましたが、1位2位を争うくらいのエッチなフェラでした。他の夕子ちゃんの作品も買いたいです!
  • 卒業から引退へ
    購入当初、引退となったときのショックは大きかったですが、復活してくれたことに感謝します。この作品は最後の3pがとってもえっちです。
  • 綺麗なセレブが...
    チ○ポを丁寧に...そして淫らに舐め回す姿は興奮に値するよねっ!...先から垂れたガマン汁を指で拭き取り舐める姿、舌先でカリや尿道をレロレロするテクは見事ですっ!...それに唾液を垂らしての裏スジ舐めや頬を凹ませてのピストンフェラは気持ち良さそうですなっ!...顔発射されてザーメンまみれの顔でのお掃除フェラも丁寧な舐め回しで興奮しましたよっ!...2本のチ○ポも頬当てしながら頬張る姿は色っぽくエロく...そして淫らですなっ♪...もちろんチ○ポで激突きされながら乳を揺らして目の前のチ○ポを頬張る姿もたまんないっすよっ!...引退作品でわかりましたっ!...夕子姉さんは本マ○コよりも口マ○コの方が気持ち良いんだろうな...って事をっ!
  • ジュボジュボ
    そもそもSEXだけでもエロいのに 顔射後のそのままの顔でジュボジュボしている顔 名残惜しそうにしゃぶり続けるのが良かった 乱交っぽいプレイでもしゃぶり方が エロかった
  • 知らぬ間にメーカ~、名前が変わっていた
    けど、ボディの美しさは変わらず、葵ちゃんを型どりしたラブドールは売れそう
  • わたびゅんさん、応答願いま~す!
    小野夕子さん「この巨乳美女は誰だ」で EALENO star から(再)デビューしたのが、ついこの間みたいな気がしたんですが、もう引退ですか。あの時「わたびゅん」のレビューで笑い転げたのを思い出します。葵さんで引退、小野夕子さんで引退、また別の名で再々デビューしてくれるんでしょうか。「おっぱい博士」承認済みの豪快なおっぱい、ゆっさゆっさ揺れるSEXシーンで魅了してくれたのに、勿体ないです。 それにしても「わたびゅんさん」あのレビュー以来音信不通・行方不明のままです。