FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 姫川ゆうな
姉のダンナを誘惑する痴女っ気たっぷりの「ゆうな」ちゃん。「オナニーするの?」「私とどっちがかわいい?」姉の旦那を困らせていたずらは次第にエスカレート。「足だけ舐めさせてあげる」「何このチ○ポしょうもな」遊びに来て一週間。姉のダンナは「ゆうな様」と呼ぶようになっていました。(このチ○ポに飽きたからお姉ちゃんにバラしてやろう…) ※ 当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(2件のコメント)
  • すでに名作シリーズ
    ゆうなちゃんは、小悪魔的な顔立ちをしているだけに、本作の設定はまさに適役。 姉の旦那のM性を見抜き、上から目線で自分の体の虜にし、性欲を満たす道具に仕上げていく過程が丁寧に描かれており、ともすると痴女の狂気さえ感じさせる演技は、好き嫌いあると思いますが、こういう状況になったら、本当に逆らえないのではと思わせるリアリティを感じさせます。 ラストシーンは、ゆうなちゃんが汗ばんだ身体全体をほんのりピンク色に上気させ、プレイの生暖かいねっとりとした温度感が伝わってくるような生々しい映像で、素晴らしいと思います。
  • 演技については微妙。
    相変わらず可愛らしく感度も良い女優さんですね。可愛さが際立っていました。 シリーズ前作の栄川乃亜さんの演技が嵌まり過ぎていたので、今回の演技については良くも悪くも普通寄り。 姫川ゆうなさんと言えば先日、裏作品でもデビューされました。カワイイ顔してビラビラが立派というギャップ( ゚Д゚) 現在は、表で企画単体&裏デビュー&吉原のサテンドールでソープ嬢。毎日ヤリまくりですよね…。