FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠上等のピアス精飲ギャル 湊羅夢
海外でも活躍中の現役アートデザイナー羅夢ちゃん!SEXが大好きで経験人数はなんと1000人超えという性欲モンスター!「ちょっと苦いけど美味しい♪」フェラ抜きザーメンをごっくん!キツマン潮吹き!マングリ返しで連続精液ぶっかけ子宮流し込み!生好きだし中出し全然OKという天使の様な羅夢ちゃん♪完全に精液肉便器となり連続顔射&中出しSEX!中出しザーメンを顔面塗りこみなどめちゃくちゃにしちゃいました! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • えくぼにピアス!
    頬にピアスというなかなか奇抜な子ですが可愛い! こんな子が精子にまみれる絵面は最高です!
  • ギャル作品の王道
    ギャル作品は特に イントロでの会話が最も大事だと思う。 「彼氏はいっぱいいる、皆を愛してる」 「舌ピお揃いにする?」 等ギャル特有の返しが最高に興奮するぜ 彼氏いっぱいいるというだけあってテクニックが凄い ちゃんと舌ピを鬼頭に当てるようにフェラしてたり、 気持ちいい所触られてるところは絶対に見てたり、 何されても楽しく気持ちよさそうに声を上げるのがよかった。
  • 舌ピアスが卑猥
    奇抜でタイプじゃなかったけど何か気になり見たら全然アリだった。 いやむしろ可愛い。しかもデザイナーらしくプライベートの作品も見せている。 内容は意外とハードめ。マ〇コにぶっかけシーンは個人的にツボ。 ありきたりの疑似中出し作品が多いい中この監督の作品は見せ方わかっている。 しいて言えばもっと大人数のぶっかけが見たかった。 だが十分抜けるので合格点。 続編希望。