この動画の商品情報

セール中 婿に抱かれた義母 安立ゆうこ
安立家の一人娘と結婚しマスオさん状態の婿。よく言えばマイペース悪く言えば強調性のない婿に義母ゆうこは常々腹立たしく思っていた。今日もみんなで食事後の団欒を楽しんでいるのに一人携帯ゲームをしている婿に雷を落としてしまった。夫の一言で言いすぎたと反省したゆうこは明日婿に謝ろうと思っていた。そんな矢先、夫が友達の誘いで飲みにでっけてしまった。ゆうこは仕方なく一人寝床についた。寝ていると何やらモゾモゾとした気配。夫が帰ってきたのかと思っていたが様子がおかしい。目を開けてみると、なんと婿が血走った目でゆうこに抱きつき乳首を吸っていた。驚き飛び起きたゆうこはやめなさいというが、婿は止めず、愛撫は激しさを増した。抵抗するゆうこだが婿の力には勝てず、夫とも最近ご無沙汰だった事もあり下半身は驚くほど濡れてしまっていた。すると婿は熱く硬くなったモノを見せつけるかの様にゆうこの中へと押し込んできた。その刹那ゆうこは気をやってしまった。婿はモノはゆうこの中を抉るように掻き回すように動き、ゆうこは抵抗できないほどの快感に包まれてしまう。婿のピストンは激しさを増し、引き抜かれた瞬間ゆうこの尻に熱い液体が掛かっていた。ゆうこは夫では味わった事のない力強い行為の快感にしばらく浸ってしまっていた。次の日の夜。ゆうこがリビングに向かうと婿が落ち込んだ顔で座っていた。婿はゆうこに昨日はごめんなさいと言った。ゆうこも言いすぎたと言い謝り、婿を優しく抱きしめた。いけない事だとわかっているけどとゆうこは呟き、婿へキスをした。もう一度だけ、今日だけと言うと、再び婿へ唇を重ねていった... 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 安立ゆうこのベロチュー観たいなら…
    安立ゆうこの最高傑作、スリムビューティー、清楚、長身すべてを持ち合わせてる。 小柄悪ガキ男優とエッチは、最初は嫌がるものの、相思相愛のキスに至る。 安立ゆうこの美顔のベロチューを観るなら、最高の一品です。
  • ゆうこさまの熟れた女体
    若い女も良いですが、安立ゆうこさまのような完熟女体が良いなと感じるものでもあります。 なればこそ、婿に抱かれた義母ということにもなるわけで。 はじめは同居する家の中で夜●いという形。犯●れてしまって抱かれるわけですが、その後は義母の方から誘惑するみたいに、関係を継続していくところがエロいです。 終盤のからみで、和室での立ちバックで挿入されているゆうこさまの裸身が美しいです。
  • DVD買いました 婿役もいい
    義母 ゆうこ★★婿 ヨシオ 義父は友達から電話であり出掛ける ゆうこに叱責され根に持っで寝れないヨシオは寝室で寝ているゆうこの体を触りまくられパンティーに指を入れられクチュクチュ音が立ち始めてから眼を覚まし抵抗したがヨシオの力に勝てる訳もなく、パンティー脱がされクンニ、指入れ肉棒をゆうこの口に押し込み正常位、ゆうこの左半身を起こされ横ハメ、バック「散々、馬鹿にしやがって」尻出し1回目 シーン2 台所で謝罪するヨシオ、許すゆうこはヨシオにキス、愛撫パンツを脱がし肉棒を咥える逆手で手コキしながら乳首舐め、ヨシオの手はパンティーの中、ゆうこはテーブルに手を置きバックでゆうこが「ヨシオさん入れて」 「ヨシオさん、こんな変態な義理のお義母さん軽蔑してない?」 「ヨシオさん、イク、イク、イッちゃう」 椅子に座るヨシオに対面座位、腰を使うゆうこ 最中に夫が帰って来て途中終了 シーン3 不完全燃焼のゆうこは布団でオナニー、パンティーに手を入れグチョグチョ、態勢は変わりバックスタイルで搔き回しイク、指は糸を引いていた シーン4 夫と娘は出掛ける ゆうこが「ヨシオさん昨日の続きいいかしら?」 「勿論です」 「ごめんなさいね、こんな義理の母親で」 愛撫しながら互いに脱がしていき、先に全裸になったゆうこはクンニされ「グチョグチョにして」ヨシオも全裸になり「もうこんなになってる、お父さんとは全然違うわ、ヨシオさん凄い」と肉棒を咥える、69、背面騎乗位【後ろからのゆうこさんの腰振る姿がいい】 ゆうこは後ろに手をつきヨシオが突き上げる「凄いわ、私もう壊れちゃう」対面座位、 「入れて硬いオチンポ入れて」正常位「イキそうです」「いいの中に出して」中出し2回目、床の間柱に手をつき立ちバック、右足をヨシオに持ち上げられる、膝をつきバック中出し3回目、お掃除フェラ 終わり
  • ほんのりお肉の付いた柳腰が最高級!
    安立ゆうこ 熟女なりのスレンダーな躰と軽いハスキーボイスに ドはまりしてます。男好きが高じての体型維持? ミニスカートも違和感がなく 内に秘めた淫乱 等 勝手に想像して興奮してます(笑)。 が なかなかベスト作品に出会えてない感じです(男優のせいか?) ストーリーのある作品が好きなので タカラさんの 母姦中出しや 女上司、年増な女房等にもキャスティンク切望します!全部買います! ガンガン犯してやって下さい!!