FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寂しいときだけ僕を呼び出す君が欲しくて狂いそう 深田結梨
深田は同じバイト先で働く後輩。共通の趣味がきっかけで仲良くなって、バイト終わりによく飲みに行っていた。話題はオススメの映画と、店長の悪口、それと深田が付き合ってる彼氏の愚痴…。「彼氏に冷たくされた」「連絡がこない」「浮気してるかも」酔うとポロポロと泣きながら愚痴る彼女を慰めるのがいつもの僕の役割。正直聞きたい話じゃなかった、でも、彼氏とうまくいってないことを確認するたびに、僕は安心していた。深田が好きだった。泣いてる顔は見たくなかった。彼氏なんかより、ずっと僕のほうが大事にできる。だから、だから彼氏と別れていつか僕と…。そんな身勝手な未来を僕は期待していたんだ――。彼女との関係が終わってしまうことを恐れた男が、積み重なる恋心と嫉妬心に耐えられなくなっていく。セカンド彼氏の物語。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • こんなん情緒がメチャクチャにされてまうで
    エロエロAV女優ヤリマンナイトなどのイベントに参加し、自他ともに認めるであろうメチャカワ系ヤリマンAV女優「ゆーりまん」さんこと深田結梨さんのドラマものや。 タイトル通り、彼氏ありのゆーりまんに、都合のいい時だけ呼び出されて、人畜無害で気持ちいい生チンポ扱い、チンポのついてるテディベア扱いされるバイト先の先輩♂を主役に据えとる。 『すごいもんを見せられてしまった……』 というのが、チンポシコりながら鑑賞しての正直な感想やね。 ゆーりまんの可愛さ、エロさに加えて、このほとばしる「魔性」よ。なんというか、プライベートでも、こういう都合のいい人畜無害なテディベアちんぽくん山ほどおるんちゃうか……という、夢のあると評すべきか、恐るべきと評すべきか、はたまたその両方をごちゃまぜにした感情が浮かんでしまうんや。 彼氏と喧嘩したり、酔って寂しくなったりすると呼び出されて、「都合のいい扱いしてごめんなさぁい……」って、ゆーりまんにシュンとした上目遣い(しかも本人は絶対この角度の自分がめちゃくちゃに可愛いことを自覚しとる小悪魔なんやで!!)で言われてしまったら、彼氏への猛烈な嫉妬、そして今だけは数多くのオスの中からゆーりまんが自分を選んだのだという優越感で、もう情緒がメチャクチャになって脳みそ焼けこげるで。 可愛くて、エロくて、あどけなくて、でも男のツボを心得ている魔性の女で……素直に好きだと告白したらヤラせてくれるけど、絶対に彼氏と別れてくれない、自分の彼氏にはなってくれない、自分だけの女の子にはなってくれない……そんな女の子を、「これホンマに演技なんか? もしかしてまじりっけなしの本性をモキュメンタリーを超えてマジでドキュメンタリーで見せられてるんちゃうんか?」と、ハラハラドキドキムラムラして、気づいた時にはゆーりまんへの愛しさと切なさと絶対にいるであろうリアル世界のセフレたちへの嫉妬でもうメチャクチャやでホンマに!! シコりまくったあとに虚無な気持ちに襲われて、それが辛くてまたシコってしまう。心のチンポの傷口にはったかさぶたを、いつまでもはがし続けるみたいにシコってしまう、これは恐ろしい作品やで。 ゆーりまんの持つ魔性の可愛さ、エロさ、そして見知らぬ彼氏やセフレたちへの嫉妬でめちゃくちゃになりながらシコりたい全ての男たちにおすすめの名作や。
  • 切なさが胸に突き刺さる
    今まで存じ上げなかった深田結梨さん。 この作品、片想いの切なさが胸に突き刺さる作品です。 甘酸っぱい想い出を表現した恋愛ドラマ風。 当然AVなのでエロさもありますが、何故か泣けます…ぐっと来ます…良い作品です。 是非とも。
  • 感傷を抉る鋭い刃物
    実力派の深田結梨×吉野×結城の、リアリティのある三角関係を描く。 若い時分の「好きってどれのこと?」という曖昧な感覚。 そのふわふわとした感覚をこすりつけ合う更に曖昧な関係。 ふとした瞬間にそんな頃を思い出してしまう自身の感傷。 そこにナイフを刺されるような、抉られるような、鉄の味がするビタースイート。
  • とても印象に残る作品
    小悪魔な深田結梨嬢に翻弄される吉野センパイ同様、 最後まで一気に引き込まれ見入ってしまいました。 無邪気で残酷なブリッコ女をヤラせたら 深田結梨嬢はピカイチ(WW) エグすぎて参りました!!! 結局のところ深田結梨嬢の本心は分からなかったし、 最後の涙もオチも謎のまま。 ですが、刹那な痛々しさも含め、良かったです。 セッ○スにのめりこんでいく深田結梨嬢の笑い顔、 泣き顔、情熱的なセックス等々、 とても印象に残る作品でした。 こんなコが身近にいたら、自分も間違いなく 吉野センパイ状態だと思います(WW)
  • 昔を思い出した
    昔、同じような関係を持っていた子を思い出した。 最初は某映画のジャケ写パロディだと思って買ったが、感情が入ってちゃんと一本の恋愛映画を見たときみたいに少し涙を流してしまった。あの子は元気にしているだろうか。
  • 軽い気持ちで見始めたのに……
    サクッと済まそうと見始めたら一気に引き込まれて、気がつけばあっという間。 しっかりAVなのに、こんなにもドラマ性や共感を感じたことはありませんでした。 舐めてましたけど、最後は舌を巻きました。 いやぁ、ほんと良い作品です。 今度は酒を呑みながらじっくり観賞しようと思います。
  • もうこれまでのAVは飽き飽きだよ
    もう十数年もAVは変わりばえなく結局どれも一緒。演技丸出しのAV嬢にも飽き飽き。 カラーグレーディングも変わりばえなく、やたらと被写界深度が深い映像ばかりで無機質なんだよ。そういう意味で本作は一石を投じてると思う。 深田結梨は痩せたら可愛いと思っていたが予想通り。
  • もしかして最高傑作かも
    浅田結梨時代からのファンとしては 切なく可愛く…こんな素敵な深田結梨は最高すぎるだろう! いや 結梨さんのファンでなくても恋しちゃうだろう こんな女の子って実際にいるんだよ  ほんとファンなら必見 そして なによりデビュー以来最高のプロポーション! 完璧な可愛さにひれ伏しましょう!(^_^)
  • 3人の俳優と一人の監督が紡いだ、人間とセックス
    小説では表せない質感、ドラマや映画では映せない密度、セックスシーンがメインのAVだからできたニュージャンル作品なのではないだろうか。作品自体はいわゆる恋愛ものだが、恋愛とはすなわちセックスである。セックスを描かずに恋愛を描いたところで、人間の感情は描けないのである。そして感情無しのセックスなどセックスではない。そのセックスシーンを長回しで臨場感とリアリティに満ちたシーンに作り上げた監督、様々な感情の変遷を見事な演技で表現したゆーりまん。脱帽である。ゆーりまんの1ストロークのフェラチオに喜怒哀楽、悲喜交交が詰まっている。
  • これは名作だな。
    ほとんどNGがない深田結梨さん、デビューから可愛かったけど、ショートカットにしてから傑作を連発してると思います、可愛さと親近感と魔性感とが入り混じって堪らなくなります、愛らしい笑顔に潤んだ瞳で見つめてらろたら、もうほんとに抱きしめたくなります、この作品は映画のようですが、そこいらの映画女優でもAV女優でも表現出来ない演技で臨場感は秀逸です、結梨さんは沢山エゲツない作品に出てるのに、毎回初めて見るように没頭できるのはナゼだろう、コレを魔性の女というのかな、兎に角いま一番輝いている女優さんの名作でした。