FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女もキスをガマンできない 心花ゆら
「唇が優しく触れ合うキスが好き」といいながらも、激しいキスへの憧れを隠しきれないゆら。男が舌を差し出すと積極的に吸いつき、舌腹と舌腹を擦り合わせて濃厚に絡ませ合いながら大量の涎を垂れ流し、湿り気を帯びた敏感マ●コにバイブを挿入されてエロスイッチが入ったのか吐息を漏らしながらのディープキスで卑猥な音を響かせ、電マ責めで絶頂を繰り返す。溢れ出すマン汁を塞ぐように純粋穴に男根を挿入させては身震いする。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロすぎてヤバイ!
    制服着た女子高生で、こんなエロいキスしまくりのセックスされたらたまらない! 舌の絡め方から目線まで最高です!
  • 美味しそうなキス
    めっちゃキスするやん笑。JK設定やから余計にフルボッキです!美味しそうな果実のようなゆらちゃんの唇をハメながらずっと食べるようにキスします。美少女とこんなにエロい事したら頭おかしくなりそう。ゆらちゃんもノリノリ,男を頼るようないじらしさもあって嫌がる素振りゼロwブサイクやったら全く興奮しないがゆらちゃんホンマエロいです!美少女とハメまくりたい!そんな願望を叶えてくれる作品。
  • クッソえろいキス! 
    こんな卑猥でクッソえろいキスを魅せ られた日には・・・(爆)。貪るよう な・・・という表現すら、余りに陳腐 に響く。キス好きを日頃から公言して いるだけあり、心花ゆらちゃんは本当 に根っからのキス魔であり、キスで逝 ける子である!  ちょっとレベルが違うとすら思えるク ッソえろいキスをこれでもか!と魅せ られた。まさにクッソえろいキスのオ ンパレード!がつがつキスを求めなが ら乱れ、息も絶え絶えに「んぅぐわぁ ぁ~」っと声にならない声を発して悶 え狂う心花ゆらちゃん。そんなキスを 見ながら、自分も何度も逝っちゃった よ~。キス好きじゃなくても、これは 絶対オススメ!