FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて2回連続で発射させられて、中出しでスワップセックスまでされてしまった僕。
セックスに貪欲な団地妻たちは男性器に勃起薬をふりかけて勃起が収まらなくなってしまった団地の男たちのチンポをずっぽり離さず、2連続で射精させるまで許さないっ!!また、自ら調合した勃起成分配合オイルをお隣の旦那に塗りたくり、自分の身体にも塗り込んで、お互いに舐め合っての危険なカオスセックス!!そんな生ハメまでさせて自らのオ●ンコでザーメンを搾り取る超肉食系団地妻!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • まあ抜ける作品だな…
    水野朝陽が目当てで購入しました。 彼女の作品は単体モノばかり集めていましたが、今回はサンプル動画を拝見して購入を決めました。 水野朝陽は相変わらずの美ボディを駆使しての演技が堪らなく抜けます!あと、高梨さんのフェラがエロくて良かった! 今作のような薬品はAVの世界ならではのモノなので、現実的ではないけど、AVだから何でもあり! 朝陽チャンが隣の部屋に旦那がいるにも係わらず隣人の旦那を誘惑してフェラするシーンなんかはドキドキ感とスリルがあって堪らなく興奮しますね… 朝陽チャンはまだまだ新人さんなのでこれからが期待できる女優だと思います。頑張って欲しいな…
  • 気になる3人が集結はしなかったか・・・
    ジャケ写を見ると3人が同時に出ているが、実際は複数カラミは美泉と水野のみ。 タイトルからしたら3人まとめてなんて思ったりするのだが、そこが満点ではない理由であった。
  • 美咲泉ちゃん最高
    3人ともイヤらしくこんなに誘われたらことわるなんてあり得ないですね。中でも羨ましかったのは夫との不仲を相談された美咲泉ちゃん夫婦がセックスが仲の良い理由と言って、ひさしぶりに旦那とやるのは緊張すると思うからうちの旦那で試してって感じで夫が他の女性とセックスすることを容認するだけじゃなく、「あなたが他の女性とする姿を見たい」ってちょっと美咲泉ちゃんのキャラらしくないセリフにめちゃくちゃ興奮しました。
  • みんな、こんだけエロかったら
    水野朝陽は、もう言うまでも無く、素敵ですね! 今回、痴女度で一番良かったのは、高梨あゆみ !雰囲気はヤバイ そしてギャップと寛大さでは、美泉咲が飛びぬけてます。 純情そうに見えて、淫乱ってのもそうだし、脱いだらエロい体しているし 旦那を、水野朝陽と公認で3PHさせてあげちゃうし・・・・こんな妻最高ですね!
  • あゆみちゃんのフェラや演技が良かった
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 高梨あゆみ。 長い舌でレロレロするフェラの舌使い最高やらしい! 口内射精。中身吸込みまくり最高! ごっくん。「ごちそうさま」お掃除フェラし、それもごっくん最高! チンポをしまおうとする相手に、「こんな、まだ中途半端な出し方で帰れると思ってたら、大間違いよ」セリフ◎。 「舌ベロ出してぇ」相手に舌出させ、女性上位でレロレロちゅーちゅーベロチュー最高やらしい! 再び、咥えて離さないフェラで口内射精。中身吸込み、残り汁も全部精子味わいまくり「ごちそうさま」がすごい(笑) 2. 水野朝陽・美泉咲 悩ましく相手に迫り、フェラ。3Pへ…。Wフェラいいんだけど、斜めからのアングルが残念。 乳首舐め・騎乗位。バック等。正面でハメハメ。中出し。 総じて、朝陽ちゃん目当てに借りたのですが、プレイ面は、あゆみちゃんのフェラや演技が良かった。やらしいフェラと好きそうなごっくんぶりが◎。☆4つ!