FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生のささやき淫語手コキ
『私のコト…いつもより近くに感じれるでしょ?』バイノーラル録音マイク使用により、女子校生の甘い吐息と下品な淫語をリアルに再現!『私の声で…脳ミソまでエロチンポになってね…』寄り添うJK達の淫語に耳とチンポを委ねて快楽に浸ってみませんか?※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • スゴい発想力!
    初めてレビュー書きます!書かずにいられないくらい良かったです! 何卒シリーズ化してください!! 色っぽい囁き声を聞かせるバイノーラルでしたら女子高生以外の大人の女性設定もいけるかと思います! こんな主観作品待ってました! 宜しくお願いします!!
  • バイノーラル録音作品の完成形
    今までもバイノーラル録音マイクを使用(マネキンの頭を使用)した作品は紗倉まなちゃんや白石茉莉奈ちゃんの作品であったけど、おそらく記憶の限りでは人間にそのマイクを装着して収録した作品はコレが初ではないでしょうか。 ・・・と、前置きが長くなってしまいましたが主観作品としては最高の出来だと思います。肝心の女優陣は女子高生の割には老けてるな(化粧濃いな~^ ^;;)といった印象ですが、それ以上に耳元で囁かれる女優の言葉攻めは一聴の価値ありです。
  • 次回作に期待
    1、男優の声 2、周りの雑音(救急車等) 3、竿を握った状態だと、女優の口が男優の耳に届かず、肝心のフィニッシュ時でささやきがない これらを改善して次回作を出してほしい。
  • シリーズ化してほしい
    ヘッドフォンで聴くとリアルに耳をいじられている感覚に襲われゾゾッとして病みつきになります。マジで最高です。 似たような作品がないか捜してみましたが、これを超える物がありません。 この作品は一人づつしか出演してなかったけど、たとえば二人から両耳を責められたらもっと興奮しそうなので次回作品では取り入れてもらうとうれしいです。
  • 是非シリーズ化をお願いします
    ヘッドホンで聞くとほんとヤバいです 是非シリーズ化をお願いします
  • これはいい
    本当に耳元で囁かれてるみたい 臨場感もあって良かった。 色々なシリーズでやってほしい ヘッドホンを使うともっといい
  • ヤバい
    ヤバい、4番目の娘、特にヤバい 何回でもいけちゃうくらいヤバくてエロくて可愛かった? 出来れば下着くらいは見たかったかな…
  • キスとかないけど
    夕樹あさひとMaikaはフェラあり。他の4人は手のみ。だだ夕樹とmaikaはヘッドフォンで聞くと左右逆になるのが惜しい。あと余談だが一人目の顔モザイクでもわかるような乞食みたいな男は出さないでほしい。
  • いくつかの改善点があれば。
    女子高生、淫語、囁きなど、作品自体のコンセプトはとても素晴らしいと思います! 女優さんもブスがいなく安心して見れます。 ですが個人的にいくつかの改善案を。 1 やはり男優の息使いや喘ぎ声などを拾ってしまっているので、射精時など萎えてしまいますw  なのでマイクを男優の耳に付けるのではなく、インカムてきなのを女優さんに装着させれば、どれだけ動いても、どの状態でも囁きっぽくなると思います。男優の声も、顔の近くで囁く以外は拾わなくて済みますしね。 2 個人的にせっかくの制服というJKの武器があるのですから、ローアングルからのパンチラなどを随所に組み込んで欲しい。 コンセプトや女優さんのレベルはほんと申し分ないので、次回作に役立ててくれると嬉しいです(`・ω・´)♪
  • 臨場感はあるものの…
    バイノーラルAV待ってました。臨場感があって、囁きだけでなく、吐息やチュパ音にもゾクっとします。 ただ、音を売りにした作品にしてはホワイトノイズが多過ぎるのが気になりました。レコーディング機材だけではなく、録音や編集の技術にも力を入れないと勿体ないです。難しいかもしれませんが、音声だけ別録りにした方が良いのでは?とも思いました。