FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁、密着中出し交尾 君島みお
酔うと異性に甘える癖がある人妻のみお。ある日、夫と喧嘩したみおは、家出同然で義父の家に行く。義父はみおを迎え、お酒を飲み交わしながら話を聞くのだが…。酔ったみおの悪癖が発現!義父に寄り添い、顔を近づけベロキスをおねだり!さらにナマ接合密着中出しSEXまで!そして密着快楽に溺れた義父とみおはその後…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • みお姉さん...
    酔った勢いとは言え...真面目な義父を誘惑してのFUCKは良くないっすよっ...義父だって男ですからね...本気にしちゃいますよっ!...しっかし旦那に隠れての義父に責められる立ち責め姿のみお姉さん...前から後ろからの立ち責めに顔面騎乗位でのクンニ責め姿...なかなか淫らな画でしたねっ...興奮度上がりましたよっ!...それに義父のチ○ポを頬張る姿も魅力的でしたっ!...まぁ出来れば酔っていないみお姉さんが義父のチ○ポを責めまくる姿が見れたらもっと興奮したと思うなぁ...義父も若くて綺麗な身体をむしゃぶりつく様なちょっと変態チックな責め(おじさんならではの責め)姿を見せて欲しかったね...みお姉さんもあんなに親身になって相談に対応してくれた義父ですから...そんな変態チックな責めも受け入れて欲しい...
  • 個人的には介護ものよりこちらの方が好みである。
    同じ男優さんは介護される役のベテラン。私はこの作品の方が好き。ただしセクロスの途中で女優さんが突然汗だくになったり、抱き合っているときに女優さんの目が泳いでいたりキスがぎこちなくて不自然に見えるなどの欠点はある。君島みおさんにはもっと演技力を身に着けてもらいたいものである。
  • エロい女優
    みおちゃんの密着プレイは気持ちが入っていて、見ていて興奮しっぱなしでした。ただ、この男優ではなくて、山田祐二さんとのプレイがよかったなー。
  • クンニ作品
    夫の束縛、つまり自分を信用していないと怒って家を飛び出しておきながら義父を誘惑するという、 背徳感も何もないハチャメチャなビッチシナリオでドラマ性は今一つでした。 本番は2回ですが、密着しメタボ腹を押し付けて結合部を隠すので大半が疑似っぽく、 特に2戦目の疑似汗演出はかえってフェイク感を強めてしまってました。 基本的に舐めダルマ親方(斉藤修)のクンニを楽しむ作品ですねコレは。 そんきょ姿勢での顔面騎乗、アナル丸見えクンニなどはとてもエロかったです。