FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永野いち夏 夢みるカノジョの想い出 AV女優になりたい彼女とセックスの練習のためにハメまくったある冬の記憶。
「私、AV女優になる。」いち夏とは、バイト仲間で、友達だった。目を輝かせる彼女に僕は何も言えなかった。テスト撮影から帰ってきた彼女は言った。「デビューしたら、彼氏は作れないと思う。セフレになってよ。セックスしたい。」それから、僕と彼女は、ハメまくる日々を過ごした。彼女のデビューの日が近づいていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 抜くことを考えなければ泣く。
    何故かAVなのに泣ける。 エロのシーンも申し分無しで 普通に動画自体の内容も楽しめる! AVとしても全然、永野いち夏のエロさでイケるし AVとして普通にエロさを頭から消して見ると ベタな恋愛ドラマ見るよりも切なくて泣ける内容だと思う。 2つの見方ができるAVって素敵やん?
  • ストーリーのあるドラマ仕立ての作品
    タイトル通りの内容で、早送りしなくても見ていて飽きないし、永野いち夏ちゃんの意気込みが伝わってくる。脚本や設定がリアルで昔からのオタクや、最近いち夏ちゃんを知ったファンも楽しめます。最初のテストハメ撮りのセックスシーンの流れがとてもエロくて、この作品ならでは。 あと、作品の最後にいち夏ちゃんの話しをいれたのはよかったと思います。激ピス物のように激しくはないけど、いい作品です。
  • SEXシーンをもっと激しく。撮影現場シーンももっとリアルに・・
    堀内ハジメの彼女の永野いち夏。 今どきの女子のようにAV女優に憧れるいち夏。 堀内を同席させAV面接。 面接結果は微妙。 彼氏の堀内のチンポをフェラし、懸命にAV女優になれるよう練習するいち夏。 一流メーカーSODを訪ね大塚玉堂にテストハメ撮りテストを受ける永野いち夏。 大塚玉堂に極太バイブをぶち込んでもらう永野いち夏。 彼氏の堀内ハジメで練習したフェラを披露し、玉堂にチンポをぶち込まれるいち夏。 華奢な身体で大豚体型の玉堂にピスられ逝ってしまういち夏。 大塚玉堂のデカチンにバックでぶち込まれ、騎乗位でハメ撮られるいち夏。 正常位から玉堂に顔射されるいち夏。とても嬉しそう! 一応AV女優デビューが決まった。 彼氏の堀内に玉堂のチンポで逝かされたことを告るいち夏。 本格デビューのために堀内をセフレに降格させエッチの練習台にするいち夏。 複雑な気持ちになる堀内ハジメであったが、若いのでいち夏SEXすることを優先で練習台降格を受け入れる。 ワンピ着衣の永野いち夏を犯●堀内。 早々に全裸にしてしまったのは難点だが必死でAV男優に負けじといち夏のことを気持ちよくさせようと頑張る堀内(AV男優ですが(笑))。 正常位でぶち込み、大塚玉堂に開発された永野いち夏のオマンコを犯●堀内ハジメ。 堀内にとヤりながらも大塚のようなAV男優さんのことを頭に浮かべながら感じていく永野いち夏。 オスのプライドを掛けいち夏のことを逝かせようと頑張る堀内。 騎乗位で激しくピスり永野いち夏を半逝きさせる堀内ハジメ。 ベロチュウがエロい。 正常位からゴム射。ここは顔射の練習をして欲しかった・・。 その後も本格デビューの決まったいち夏に複雑な感情を持ちながらSEX練習台をつとめる堀内ハジメ。 明日からAV女優になれるととても嬉しそうな永野いち夏。 意を決してラジカセしかないボロアパートでいち夏を犯●堀内ハジメ。 バックでいち夏のオマンコを突く堀内。 いち夏が可愛いすぎるが、もっと激しいSEXを・・。 ベロチュウ正常位から乳射。 コトが終わった後、本格AV女優デビューの夢を堀内に語るいち夏。 ドラマ的には丁寧な作りだが、もっとSEXシーンが激しくないと・・。 大塚玉堂との現場シーンもハメ撮りではなくスタッフ映り込みのもっとリアルにすべきでした。 いち夏の美貌は絶品も抜き用としては厳しいかも。