FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 ノーパン義母 堀口奈津美
2年前に今の夫であるタカシと結婚した奈津美。幸せな日々を送っていたが、最近夫は仕事が忙しく家を空ける日が多くなっていた。その寂しさから奈津美は、オナニー三昧の日々を送るようになっていたが、そんな事で欲求が満たされるはずも無く義息であるアキラの前でノーパン生活を始める。そして、童貞チンポを挑発するのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 肉体もエッチも最高に熟している
    170センチを超える長身でスタイル抜群のAV女優,堀口奈津美。 公表年齢,31歳。 肉体もエッチも最高に熟しています。 お顔も綺麗だし,こんな女が相手ならチ○ポ勃ちますね。 「ノーパン」の設定はどうでもいいけど, 性欲解消のオナニー,フェラ,ゴージャスボディーでのファックと, ベテランAV女優のエッチは,魅せられます。 ザーメンも潮吹きもハードじゃなく,普通のプレイ。 奈津美にしてみれば,楽な撮影だっかもしれないけど,手抜きはしていない。 しかし,いい体しているわ!!
  • イイ体
    堀口さんむちむちの体にショートカットかわいいですね。 年齢的に一番そそる年ころではないでしょうか。1980円と安く、手ごろに変えるのがいいですね。大きなお尻でのシックスナインがぐっときますね。