この動画の商品情報

セール中 みづき
今回のは控えめに言って魂ごと楽しめるそんな全ての人が抜けちゃうこと間違いなしの超上玉がきました!生まれた時からそこら辺の女の子とはレベルが違うんす。超絶かわいいみづきちゃん18才!シックなワンピをヒラヒラさせて「乃●坂みたいでしょ?」ってまじウンウンアイドルみたいアザマルコポーロ!彼女の勝負服の下はこんな乳首&乳輪、おマン毛生えてたんだって知った瞬間の鳥肌ぶわぁああああああ神wアイドルフェイスでち●ぽしゃぶしゃぶ、最高のおしゃぶり顔wデカチ●ポぶち込むとビクンビクンおマン汁出まくりでぐちゅぐちゅ泡立ちピストン!イクときの美声、生まれ持っての美貌、憧れのおしゃぶりん。マジでせんきゅーふぉーえばー!スーパーノーベルえろ平和賞を授けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ギャップがいい
    本当に乃〇坂にいそうな黒髪女子。カメラを撮られているいるだけなのにパンツにしみができちゃってます。かわいい顔してフェラも裏筋から丁寧に責め、いやらしい音をたてての吸っちゃてます。正常位も挿入時アップでいやらしく、騎乗位でも自ら腰をクイクイ動かしていやらしい。カメラアングルも下から目線で臨場感がでてます。濡れやすいのかクチュクチュ音がひびきいやらしいです。バックでもきれいなお尻が映えます。
  • 控えめに言って、超カワいい!
    服を着てたら、黒髪清楚系。服を脱いだらヤリマンビッチ系。 正直スマンがインタビューシーンですら抜ける自信があります。 乃木坂みたい?乃木坂みたい! なのにフェラは裏筋を舐めてジュボジュボと音を立てて咥えたりしてくれます。 おっぱいは控えめですが、お尻はダイナマイト。騎乗位でクチュクチュと音を立てながら気持ちよくなってるシーンで、イッチャってください!