FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の教育実習生11 希美まゆ
私の名前は湯川喜代美。教師になる夢を叶える第一歩、教育実習が今日からスタートしたんです。ですが、受け持ったクラスの問題児を更生させようとしたばっかりに、私の教育実習は卑猥なものになってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 希美まゆが犯られてる!
    2本目のアタッカーズ作品! 冒頭から相変わらずの可愛いさです。ベビーフェイスに耳出しショートヘアが良く似合ってます!巨乳でもなく、貧乳でもない丁度良いオッパイ…決め細やかな肌の綺麗なお尻…最高っす! アタッカーズ作品ならではのストーリーもしっかりしていてアイポケ作品とは違った希美まゆが観れます 出来れば3Pも収録して欲しかったなぁ… 最後の教室でのプレイは抜けます!特に背面騎乗で高速ピストンされるシーンなんかは堪りません! これまでも数々の作品を集めてきましたが、彼女にしたいNo.1です!ほんと可愛過ぎますよ
  • まゆちゃん教師は最高です。
    まゆちゃんは受け身のエッチがうまいね。 スト-リとして単体がいいので複数男性とはあまりいいとは思えません。 せっかくなので教師のパンチラなど演出としてあれば興奮しますね。 スカ-トなのだから生かしてほしいです。 机の上とかはやはり窮屈そうですね。 一番よかったのは中盤の保健室でのエッチでした。 その前に下着を脱がされていましたがそれは最後にしてほしかったですね。 保健室では全裸にさせられ喘ぎ声がすごくよかったです。 一番興奮するのは最後に中だしをされるのですが、男性のちん○の動きに 合わせて喘ぎ声もだすといつすばらしいです。 精子を受け入れるメスのようで思わず出してしまいました。 あんな子に出せたらすばらしいですね。
  • 声の出し方が いい
    声の出し方に わざとらしさがあまり 感じられず、そそるものがありました。 プロポーションは 抜群にいいというわけではないが、 けっして 悪くはない。 正直言って初めて見たとき、あまり気乗りがしなかった。この作品だけにしておこうと思った。でも、再度見ると、希美まゆ いいですね。体形はそれほど好みではないが、雰囲気というか、ひきつけるものがある。はまってしまいそうだ。(笑) なにか、人をひきつけるような魅力を持っているのだろう。顔の表情、仕草など、また見たいと思わせる。
  • 男優 真田京いい仕事してます
    大柄の不良生徒の真田に犯●れる、教育実習の先生希美。赴任した高校?で2週間実習という設定。真田に本編では4回SEXされている。ファーストレ●プでは嫌がる希美をガッツリ密着正常位で犯しています。最期は中出し。そして即挿入、絶望の2R目へ。3R目は保健室での全裸にされてのレ●プ。 最期の4R目は真田とグルだった担任の目の前での実習最終試験=公開SEX。背面騎乗位の時に真田に言葉責めをされ、質問に答えれない希美を高速ピストンで突き上げるシーンは秀悦。バコバコです。しいて言えば、担任役の希美強●への参加が無かった事は残念。佐川、小沢徹、冴山トシキ、工藤健太あたりで仕上げのレ●プをして欲しいかった。
  • パッケージの服装を期待してたけど。。
    パッケージの服装でやるのかと思いきや、ちょっとしか出てこなくてがっかり。ジャケに期待して買うと失敗する。
  • いいんだけれど・・
     希美まゆさんはいいんだけれど・・これ、彼女を見せる気がないつくりかた・・着衣多すぎ・・ごちゃごちゃしている・・薄暗いシーンも多い・・もう少し考えては。
  • 残念な点が多い
    学園物なのに生徒達による輪●シーンがなかったのが残念です。 希美まゆは台詞回し上手ですが、犯●れているときの語彙はイマひとつです。 最後の最後で「ダメーダメー、いっちゃうぅぅ...。」 堕とすのであればもう少し早くやって、堕ちた後のカラミを入れてほしかった。