この動画の商品情報

セール中 PERFECT BODY 上から95・60・90
カンパニー松尾がヨダレ&先走り汁ダラダラで撮影に挑んだ作品。まずはパンストフェチにフェラサービス。フェチ男は成海ちゃんのその美しい太腿や脚を触りまくり、パンストの感触を味わう。成海ちゃんもフェチ男の膨張したチンポを愛おしく触りながらパンフェラ。亀頭をイヤらしい舌で舐めまくり、徐々に竿へと移動する。そして肉棒から大量のザーメンが発射…。その他カンパニー松尾の極上なハメ撮りを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 傑作や
    ナイスボデイにカンパニー松尾とくれば、まず失敗はない。キツキツ衣装の下で、松尾君の焦らしテクによって、くねくねと身悶えするボデイは圧巻。松尾君はそこで、身ぐるみ剥がすような愚かなことはせん。最後まで着たままを貫く。天晴れ、さすが名監督や。
  • スタイルの良さ、性格のよさ
    バツグンのスタイルは言うまでもないが、 加えて性格のよさがこの女優さんにはあると思う。 誰からも好かれるであろう押しの弱さ、というか謙虚さ、 その甘えた声に男性の本能が刺激されないはずがない。 もっと多くの作品に出て欲しかった。 引退後のいまは幸せにしているだろうか…
  • この体はボクを駄目にする
    最初はおとなしめだが徐々に鳴き始めてくる藤沢成海このボディー見てるだけで心地よい。 高嶋陽子もいいボディーしてるけどなんかシャクレてないかい?この嬢ってそれなりに有名なんだってね 友達が言ってた。初めて見たよ!個人的には藤沢だけでよかった
  • すっげカラダ
    藤沢成海のカラダはやっぱすごい!!!こーゆーカラダを自由にシたいものです。
  • ビバ!! 藤沢成海
    松尾隊長が暴発してしまうほど、藤沢成海は素敵でした。高嶋陽子パートを削って、藤沢成海をもっと見せてほしかった。
  • 二度おいしい
    藤沢成海メインで借りましたが、藤沢成海は言うまでもなく、高嶋陽子の激しいプレイが圧巻でした。お茶を含んでのフェラにはびっくりです。
  • 藤沢成海
    藤沢成海がグッドです!!カンパニーさんの個人的な好みもうなづけます。
  • 懐かしい・・・
    高嶋陽子・・・懐かしい女優ですね~ プロポーション抜群で! Hの時のよがり声! チョット古い作品ですが、改めて 高嶋陽子の綺麗なオッパイが拝めました!
  • ぼけてます
    VS何々とかチャプターリストにありますが。まるっきり意味がわかりません。というか、只の小間切れファックです。男優が変わるだけ、攻め方も変わった物ではありません。カンパニーも只乳揉んでるだけ、体の美しさを追求するでも無く・・・・・。タイトル負けしてます。そこそこいいけどね女優は。