FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 南條れいな
夫には昔のような性欲も勃起力もないがれいなはまったくの逆で年齢を重ねるごとに性欲に溢れどんどんスケベになっていた。そんなれいなが息子・カズヤと禁断の関係に堕ちてしまったことは仕方のない必然的なことだったのかもしれない。しかもカズヤは誰に似たのか素晴らしい性欲の持ち主でれいなとは親子だからか抜群の相性の良さだった。そしてふたりの関係は過激さを増していき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 感想
    南條れいなさん50代とは思えないスタイルの良さで最近ファンになりました。 内容は今までのシリーズとたいして変わらないから女優さんが好きな人向けかな。
  • オナニー気持ちよさそう
    これだけの美形なのに、マドンナあたりの出演がなく、それでいて「裏」の出演があるというのが、不思議だ。 さて、本作。 美形で、本気で喘いでいると見受けられるから、抜ける逸品と言えようか。 絡みはもちろん、お風呂場でのオナニーシーンもとても良い。 彼女が出演しているセンビレさんの作品よりも、本作の方が抜ける。 豊胸した熟女のことをとやかく言う輩がいるが、 自分は逆に「豊胸してまで女でいたいんだなー」と思えて、かえって興奮する。 星5つでないのは、キレイな顔(特に鼻フェチにはサイコーの鼻腔の持ち主)をもう少しアップでとって欲しかったので、マイナスとしました。 もっと出演して欲しい。
  • 微妙だな
    まあまあ 悪くない。 購入した理由は、二つ。 1) 54歳という南條れいな  2) 母と父と息子という設定 1)は OKですけどね、 2)については、息子と父と南條れいなの三者やりとりとか、会話が 少し不足しているというか、もう少し欲しいな。 これが十分じゃないと、この三者関係を最後まで視聴者に印象付けることが難しい。 息子役は、妙にリアリティがあっていいんですけどね、もうすこし セリフがほしかったな。 セックスシーンは どの作品も同じなので、それに違いを付け加えるのは 設定や ことばなので、もうすこし重視して欲しいね。
  • オナニー良い
    上の方も書いてたが、オナニーが気持ち良さそう。 オナニーフェチの私としては、クリを擦る指の使い方が やらしく興奮した。大きく股を開きクリを縦に指で激しく擦るオナニー最高。 フェチとしては白い下着で割れ目に食い込んでる姿であのオナニーを見てみたい。