FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所に住むロリ娘に利尿剤入り媚薬ドリンクを飲ませると、大量失禁!!無理やりチ●コを顔に押し付け、しつこいイラマチオを繰り返し、最後は当然生中出し!!
周りに人がいないことをいいことに、娘に近づき、利尿剤入り媚薬ドリンクをプレゼント。飲み始めると徐々に、カラダが反応し、我慢できないマ●コから大量失禁。あまりに恥ずかしい状況でおどおどしている娘に勃起チ●コを無理やり捻じ込むと、初めは嫌がるものの徐々に自らチ●コを求める変態どスケベに変貌!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • いい娘そろってます
    ロリ系では勢いのある娘がそろっています 前半は失禁きっかけでイマラだったが最後は強襲イマラ 失禁後連れ込みの流れから終始外など若干の変化あり そしてガッツリ中出しドロリ
  • 似通った作品もありますが、
    ナチュラル作品でも似たような作品がありましたが、 こちらの方が、ハードさもありSっけも強く、面白いと思いましたね。
  • 星5
    最高な作品でした。 お目当ての子が居て購入。 満足して良かったです。
  • 失禁シーン満載でGood
    4人とも豪華ロリ女優で外れはなし 各人1回はイラマ中に失禁してくれるのがGood 個人的ベストはかれんちゃんの泣き顔
  • こんなに可愛い子にえぐいイラマチオ!
    出てる女優さんはみんなタイトル通りロリ系の女優さん。そんな可愛い子に容赦なく喉にズッコンバッコン、すごくエロい!見所はイラマチオだけじゃなくてイラマチオ中のヨダレの量にも注目!イラマチオ後の絡みもしっかりしているのでとても見応えがある作品です!
  • 某作品と遜色無しの良作?
    まず出演女優さんが豪華なのでそれだけで購入の価値ありだと感じました。 内容は某作品ほどカメラワークは良くありませんでしたが、気になるほどのものではありませんし、アウトレット版購入なので文句の付けようはありません。
  • 愛須心亜・南梨央奈・なつめ愛莉・陽木かれん
    1)愛須心亜 心亜嬢見た目がヤバい。完璧ロリ○学生。これで実年齢二十歳って信じられない。しかもパイパンだし。 玄関前での着衣失禁~フぇラ~クリを刺激されお漏らし~部屋に連れ込まれH。 2)南梨央奈 ロリっぽい雰囲気は十分醸し出してます。 イチゴのパンティでの着衣お漏らし~フぇラ~部屋に連れ込まれH、フぇラ直後お漏らし、ハメ尿チョロチョロ、 お掃除フぇラ中オシッコジョロジョロ。 3)なつめ愛莉 ゴミ置き場でエロ本拾って何故か突然放尿~フぇラしながらの着衣失禁~又々フぇラ中今度は豪快に放尿、 何度もハメ尿ドバドバ、自慰行為でお漏らし、オシッコフェチには一番見ごたえのあるパートでした。 4)陽木かれん 心亜嬢同様ロリっ娘感炸裂!当然パイパン。 パケ写の着衣失禁シーンはありません。っていうか、あるんですけどジョロジョロ排泄音がして 本人が「オシッコ出ちゃった!」と申告するだけで全くカメラでは撮らえられていません。最悪!カメラマン何しとんじゃ(怒) フぇラしながらお漏らししますが既にパンティは脱がされちゃってます。もう一回お漏らしがありますが、 オシッコ的には物足りないパート。逆さに抱えてのアクロバティックなフぇラが見どころかな。 かれん嬢のカメラワークの悪さで★マイナス1