FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 風間ゆみ
『セレブの奥様が母親のいない一般家庭のお母さんになってみる』という番組企画で選ばれた、セレブ婦人の‘ゆみ’。そして訪れることになった浜家の一人息子‘一茶’は、ゆみに甘え、その巨乳に触りたがり顔を押し付けてくる。同情したゆみは優しく服を脱いで胸を差し出す。そんな母子ゴッコでのペッティングが続くうち、ある日、ゆみと一茶はお互いに欲情して遂にSEXをしてしまう!それに気付いた一茶の父は、ゆみを戒めるふりをして自分とのSEXを強要する。一茶の目の前で…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パンストごしにお尻をナデナデされるゆみ様!エロイ!
    やっぱりゆみ様には熟女がお似合い! 今回は中学生(?)相手に性教育(死語?)全開です! ムッチムチボディーを貪る少年が初々しい! 私的にはラストシーンが最高にエロかったです!
  • 2番目のシーンだけは非常に良い
    購入直後のレビューでは評価2で「悪い」にしていましたが、最近もう一度見直してみると、2番目のシーンだけはかなりエロかったのでレビューもやり直し。 この2番目のシーン、添い寝しているゆみさんにムラムラした少年がHなことし始めて、ゆみさんがリードする展開。 少年が仰向けに寝て、ゆみさんがパイズリながら咥える、騎乗位からの乳吸わせ、上からベロちゅうするプレイ、むっちむちの熟女が少年を・・・という非常にエロい画になっておりました。このシーンのゆみさんの色気がハンパないです。 少年を上目使いで見つめながらの腰上げ乳挟みはすんごいエロい。 購入当時は飲酒後に鑑賞したためか、早送りして見逃していました。 DVDトースターで購入してABリピートしたいシーンです。 他のシーンは何度見ても駄作ですので、星ひとつ減点。
  • ガッカリ
    このシリーズに風間ゆみさんが出演と子供役とのカラミなど見どころが多いとあってかなり期待したのですが残念な結果でした。子供役の男優は大人しい子供を演じたつもりかもしれませんが基本マグロのような感じだし、このシリーズ父親役の男優も2人いますが今回はハズレの方ですね。基本強引な攻めで単調、工夫無しで風間ゆみさんも乗り気でないのかいつものいやらしい演技が見られませんでした。