FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父のすご~くいやらしい接吻のトリコになった若妻 ももかさくら
接吻がこんなにいやらしいものだとは知らなかった…若妻さくらは、すっかりトリコになってしまった…義父の、これまで経験したことのない、ものすご~くいやらしい接吻のトリコに…許されざる禁断の関係…唾液まみれの舌を絡ませる濃厚な接吻、ねちっこい愛撫…若妻と義父はSEXに溺れ、快楽地獄に堕ちていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 一寸ロリだが、口淫ぶりを堪能
    さくらももかさん、外見的には好みではないけれど、AVならではのストーリーと義父との口淫プレイはかなり淫靡。 しかも、顔やボディラインはともかくおっぱいは大きく、アイテムとしては中々そそります。 途中、亭主の勤務先の人間が亭主の愛人のことをばらすと脅し、肉体関係を持とうとします。そいつはおちんちんがデカく、ももかさんがそちらにハマるのかと思いきや、口淫的には大したことなく、ももかさんの好みではなかったようです。 結局、その間男は義父が始末し、そのあと再度嫁と口淫プレイで盛り上がります。 とにかく、相手のモノを舐めた後、必ず口淫。それもフェラ後、口中にザーメン出した後までするのですから、凄く淫靡です。二人で義父のザーメンの味を分け合うようなそんなところが良かったです。
  • 相変わらずエロい
    作品のタイトルからわかるようにキスがプレイの主体となるAVです。 キスといっても音を立てまくるタイプではないです。 度合いでいえばちょっと激しいくらいなのでその手のものが好きな方には良いと思います。