FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路のヤりたい盛りとAV観賞していたら…チ○ポしごかれ、されるがままにヤってしまった。
五十路とは…旦那に相手にさせれることもメッキリ減ってきたお年頃。日々ヤリタイ思いでいっぱいなのを隠して生活しているけれど、あるキッカケにより性欲が暴走してしまう。そのキッカケとは…エロDVDだ。男性が隠し持っているAVを目ざとく見つける奥様。なんと当の持ち主と一緒にAVを見たいという。持ち主はしぶしぶ一緒にAVを見ることに…。映し出された変態行為。奥様は我慢できず隣のモッコリをターゲットに…!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 熟れた体の五十路3人
    ほどよい熟れ具合の五十路系熟女が3名でてきます。五十路のむっちり具合が最高。おれも男優になってあのボヨンボヨンおっぱいを触れたらな…とよこしまな考えが。シチュエーションとしては、「AVを見た人妻が興奮してセックス」という、ありがち(?)な展開だが、あったらいいな。と妄想を膨らませられるという意味では大変面白い。特に、実の息子に手を出す(吉岡奈々子さん、菊川麻里さん)ドキドキ感は、たまりません。おっぱいも大きい。
  • ええよな
    ええ熟れ具合になったわ吉岡奈々子 昔はスレンダーな体やったのに・・・・時は過ぎ あの腹・・・・熟女そのもので。 わしらの年にはたまらんわ ムチムチというかブヨブヨとゆうか・・・奈々子抱きたいわ