FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の保健室 2
あの爆発的ヒットタイトル「大人の保健室」が帰ってきた!!今回も人気女優をバッチリ収録。あの麻倉憂を筆頭にミリオンガールズ藤井シェリー、成瀬心美、絵色千佳、紗奈など目白押し。抜きどころ満載。どの女優でヌクかはあなた次第!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 下半身が辛抱たまりません・・・
    大人の保健室。みんなカワイイ先生で手が 自らのチ〇ポにいってしまいます。 しいら先生は最高。 タイトスカートから延びるむっちりとした太ももを 覆うパンストがたまらん・・・ 小生はパンストにこだわりがあり、あの太ももまでの パンストもベージュのがらがたまりません。 そしてブラウスを御開帳すると黒いブラ。 黒ブラを見せつけながらさすりまわせばだれだって やばいでしょう。 ひめき先生は冒頭からガーターと黒ブラセットで見せつけ。 ブラをつけたまま騎乗位で逝きまくり 豊満なヒップにぺ〇スをいれて乱れまくり。 揺れ具合がたまりません。
  • 撮りおろしだけで構成したほうがよい
    まず、既出作品に関して… メーカーさんは、ヌキどころ以外はカットし、ヌキどころのみを集めた編集をしたのかもしれないけど、自分には、一部のみ丸ごと入れただけのような、粗末な印象を受けました。 それなら、既出の作品を抜いて、撮りおろしだけで構成したほうが良かったんじゃないかな? 撮りおろしの麻倉優ちゃんに期待して借りましたが、女優さんは、とっても可愛く撮れているし、プレイも良いんだけど、物足りなさや、詰め込みすぎ感があり、残念に思いました。 贅沢な1本にしたかったのだろうけど、編集ものとしても、撮りおろし部分も、結局、中途半端な印象です(笑)