天宮花南(あまみや かなん)の動画

サンプル動画を再生

またひとり、人気グラビアアイドルがSODからデビュー決定!!

現役グラドルの那珂川もこ(なかがわ もこ)ちゃんが、天宮花南(あまみや かなん)ちゃんに改名して、SOD starから2021年7月22日にデビューするよ!

SODでも早速特設ページが設置され、今もっとも注目が集まる新人女優。

AVデビューへの電撃移籍する花南ちゃん、人気グラドルの本番がいよいよ解禁へカウントダウン!

天宮花南とは?

透明感バツグンの人気No.1グラドル!

童顔なのにムッチリエロボディ、最高のコントラストです!

天宮花南のプロフィール

女優名 天宮花南(あまみや かなん)
デビュー日 2020年07月22日
生年月日 1996年05月08日、25歳
スリーサイズ B88cm  W57cm  H86cm、Gカップ、身長153㎝
出身地 熊本県
趣味 一人でどこそこへ行くこと
SNS Twitter : @amamiya_kanan
Instagram : amamiya_kanan

デビューのきっかけ


2018年10月、バンドのライブでスカウトされたのをきっかけに、芸能界入りを果たした花南ちゃん(当時はもこちゃん)は、グラビアを中心とするアイドルとして活躍。

その後、他名義も合わせて6本のイメビデに出演するも、2021年4月にTwitterなどのSNSアカウントを一斉に閉鎖し、消息不明となると思いきや、翌5月に「天宮花南」に改名してフライデーで初ヘアヌードに挑戦。

そして翌6月になると、AV女優への転向を発表。

「結婚もしたいし、子供も欲しい。でも今しかできないことに挑戦したい。」そう考え、「みんなに何か与えられる人になりたい。」と、AV女優になることを決意した花南ちゃん。

もちろん、今までと活動内容が変わってくるから、ファンの人たちに受け止めてもらえるか不安はあると口にしながらも、自分で決めた新しい道へのドキドキ・ワクワク感を胸に、スタートを切りました!

YouTubeに天宮花南チャンネル開設

YouTubeにも早速花南ちゃんのチャンネルを開設!

特にAVデビュー作について語る花南ちゃんは、かなり素で話していて面白いよ~。

性格もイイ子なんだな~ってのが伝わってくる動画です。デビュー作のリリースがさらに楽しみになる!

【AV女優に転身のご報告】


YouTube : 天宮花南チャンネル

 

【AVデビュー作品について語る】


YouTube : 天宮花南チャンネル

 

【取材の密着なんかも】


YouTube : 天宮花南チャンネル

SNS情報

さすが人気の花南ちゃん!AVデビュー前にもかかわらず、フォロワーはすでに1万人超え!

【デビューご挨拶】

【むぎゅ~】

【そ、想像してしまう~】

天宮花南のデビュー作品情報

現役清楚系No.1グラドル 天宮花南 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年07月20日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD star
収録時間 231分
作品内容 デビュー作品、巨乳、アイドル

 

SOD star期待の大型新人だけあって、セックスシーンはまだお預け。

でも、YouTubeで花南ちゃんが語っていたように、死ぬほど気持ちがいいセックスで、とにかく喘ぎに喘ぎまくってしまったようなので、これは期待しちゃっていいんじゃないでしょうか~。

初の撮影で緊張もしていたようなので、デビュー作らしい素の反応が垣間見れる、お宝セックスになっていること間違いなしですよ!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう