この動画の商品情報

セール中 人妻 可奈子 私の妻を寝取ってください! 前田可奈子
妻の浮気を知った夫はそれがきっかで寝取られ性癖に目覚めてしまう。妻が他人に抱かれる姿を見たい夫。日に日にその願望が強くなっていく。その願望が押し殺させなくなった夫は自分の部下に妻を口説かせようと企てるのだった。部下が妻を口説く姿を覗いた夫は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 騎乗位の美尻からのアングルが最大の抜きどころ 
    可奈子さんますます艶っぽくなってるよねぇ。美貌から全身から人妻の豊潤なフェロモンがぷんぷん漂っております。ながえ作品の本作では、夫役の小沢御大が愛する妻を他人に寝取らせるという珍しいパターン。いつもは散々他人妻を寝取ってる立場だけに新鮮ではあります。妻の浮気に気づいたことを契機に、他人に寝取られる性癖に目覚める小沢。うーん・・らしくないなぁ。人妻を寝取るイメージが染みついてる小沢ではどうしても違和感があるよね。部下に妻を寝取るよう頼み、部下に口説かれる妻の様子を覗い興奮を昂めます。普段でも艶っぽい可奈子さんなのに戸惑いや憂い顔がますます女臭を放出しまくり、昭和のピンク映画みたいな雰囲気を醸します。観たい濡れ場が本格化するのが遅いけど、可奈子さんの生唾ごくりの裸身は熟れた美乳をはじめ、きゅっと引き締まったくびれを挟んで発達したまぁるい美尻と、AV界でもトップクラスの極上の裸身と言っていいでしょう。このカラダで切なそうな媚顔を目にしただけでイってしまいそうです。ただ、唯一剃り落とした陰毛だけが惜しまれてなりません。脂の乗った下腹部に、微熟女らしい陰毛が繁茂していたら…もう・・気が遠くなるほど完璧な女体で、フェロモンMAXなんだけどなぁ…なので、可奈子さん作品を鑑賞するときは、騎乗位の美尻からのアングルを最大の抜きどころにしております。部下に寝取られる妻の媚態を目にして歪んだ性癖を満たされ、興奮の極みに昇りつめる夫…ではあるけど、小沢自身の心情としては(俺が抱きたかったのにぃ…)という本音が聞こえてきそうです。