この動画の商品情報

セール中 永野いち夏 AV debut 2nd 性・欲・解・放 最大身長差40cm以上最大体重差60kg以上 大男たちのデカチン相手に朝から晩まで8時間 ず~っとガリバーセックス!
永野いち夏、2か月ぶりの出演作。カジュアルなパンツスタイルで待ち合わせ場所に到着した彼女は画面越しで見る以上に小柄。デビュー作から間が空き、ひとり撮影のことを思いだしてオナニー。今作はAV界屈指の大柄男優が相手。下腹部まで突き刺さる巨チンの快感で、照れ隠しで浮かべていた笑みは次第に薄れ連続イキ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 可愛く綺麗でエロくなった いち夏ちゃん
    6月のデビュー時に3月撮影時の38kgから35kgに痩せたというインタビューを見てから、2作目以降を楽しみにしてました。 最初の本人登場の第一印象は、 デビュー作より顔がスッとしてて、角度により可愛かったり、綺麗だったり! こんな可愛い娘がこれから大柄男優とSexすると思うだけで興奮してしまいました。 プレイではキスシーンが良かったです。 小さく綺麗な横顔の女の子とねっとり激しくするキスがそそります。 プレイも喘ぎ声が可愛い。 スタイルは好みがあると思いますが、華奢で小顔かつ手足がバランス的に長いと思うので、個人的にドストライクです。 デビュー作より 可愛さ、綺麗さ、エロさがアップしてて大変満足度の高い作品でした!
  • 2作目もかわいい
    いち夏ちゃん、3回の本番、たくさん感じていてよかったです。小さくて細い体がなんともいえない。抱きしめたくなります。かわいい。ますます応援したくなりました。
  • 美少女への大量顔射は良かったがさらに激しくピスられ犯●れて欲しい
    都内のスイートに連れ込まれテンションアゲアゲで身長190cm近い大男男優杉山に犯●れる永野いち夏。 後ろからブラの上から微乳を揉まれながらベロチュウ。目がトロ~んとして可愛い! ブラを外され美微乳を揉まれ微乳首をいじられる永野いち夏。可愛い! 乳首舐めシーンはカメラが引いてしまい集中しずらい。 杉山に目を開けるよう命じられ微乳首をイジられながらの大人と子供程の舌の大きさのベロチュウシーンがエロい! パンティーの上から執拗にいち夏のマンコの匂いを嗅ぐ杉山。 シャワー後、杉山の巨根をしゃぶらせベロチュウ、そしてまた巨根フェラ。 大人と子供程の身長差で立ちバックで杉山にチンポをぶち込まれる永野いち夏。 片足上げ立ちバックで永野のキツキツオマンコを杉山が巨根で突きまくるシーンは背徳感満載で素晴らしかった。照明も明るく最高! ベロチュウ正常位から駅弁、体位ヨシムラ(これは不要)、ベロチュウ騎乗位。 ソファーで正常位から大量顔射。美少女のザーメン付着顔最高! 精子付着でヤラれた後の息整え中に今井勇太が登場! 杉山の大量精子付着顔をディッシュで拭いてしまうが、ここは今井らしく杉山の精子込みでベロチュウして即犯して欲しかった。 シャワーで洗ってしまったのがとても勿体ない! バスルームで今井の大量の唾を垂らされた口で今井のチンポをしゃぶらされる永野いち夏。 片足上げ立ちバックで今井にぶち込まれ、どこが気持ちいいか聞かれ「オマンコが気持ちいい」と言ってしまう永野いち夏。 透明ガラスのシャワールームに移動しガラスに美微乳を押し当てられながら立ちバックで突かれる永野いち夏。 シャワー浴びさせられながら突かれた後、今井に猛烈激ピスされヨガりまくる永野いち夏。 体重差3倍近いブタのような今井にベロチュウされながらの片足上げ対面立位が激エロ! 永野いち夏とても可愛い! 顔中舐め回しベロチュウ後、ブタのような今井に覆いかぶされる正常位激エロ! まるで獣●のようです!素晴らしい!だいしゅきホールドがあればもっと良かった! 正常位からしっかり顔射。 事後ベロチュウシーンが欲しかった。 一条真斗とのファックは夜になり照明が暗すぎてよく見えない。 ピストンもヌルく不満。しかしオーラスの額や目元への超大量顔射は良かった! 3P、4Pで背面騎乗位突き上げ激ピスで美少女をアヘアヘに逝かせて欲しい。
  • さすが元アイドル!めちゃ可愛い( ´∀`)
    さすが中堅アイドルだっただけあってビジュアルめちゃ可愛いし、大男相手にパワーセックス受けて頑張っております☆ 次作の『汗まみれ』は、かなりのハードセックスと予想してるので、絶対に発売日に購入する予定です( ´∀`) 唯一の不満は、3人目の男優が『カス』だったこと。大男でもなければ筋肉もない『体力不足男優』で女優より先に汗かいてバテてる上、あげくに女優に『自分で動け!』と命令してる始末(;´д`) クソ男優!オメーが動けや!ってツッコミ入れたくなるわ。 3人目の男優は南君か戸川氏を採用するべきでしたね。
  • 一作目よりもかなり良くなってる
     女優さんの容姿が一作目よりも可愛くなっていた。  男優との対比の効果もあるが、小柄さがよく分かり、よく女優の可愛さを引き立てていた。  バスルームの奉仕や愛撫の場面では髪をまとめており、それがまたエロかった。  バックから突かれる姿は、ハード物ではないのだが、女優の小柄な肢体から蹂躙するような力強いエロさがあった。  最後の衣装はスク水だったが、あれは好きでは無いので、その点が私には惜しいものだった。
  • 顔立ち最高
    いち夏ちゃん最高!顔立ちが好みで良かった。OL作品を見てみたい。
  • いち夏ちゃん最高!!
    いち夏ちゃん,最高です!! 好みは人それぞれですが,自分にとってはたまらなく抜ける最高の子です。いち夏ちゃんのブルマ姿でのからみが次回は見たいです!!
  • 高評価
    自分が言いたいことを皆さんが代弁して下さってます。(悪評価除く) S●Xシーンは全て興奮しました!
  • 可愛かった
    可愛い女優さんでした。スレンダー体系が好きなので最高に興奮できました。
  • 小柄さが生かされている
    小柄さが前作に比べても前面に出ています。 身長差がはっきりしている構図が多いのでお勧めです。