FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世紀の大発明シリーズ女体コントローラーで美女たちを強引にお持ち帰り!強●ストリップ、自由操作フェラ、オート腰振り機能を使って楽チンSEX
カラダの操作に淫乱モード設定にと自由自在!女体コントローラーを手に入れた僕が、憧れの美女を操り自宅にテイクアウト!イヤがる態度をものともせずセルフストリップ強●!巧みな操作テクでフェラチオ&腰振り騎乗位を堪能!言葉では抵抗されつつ動作はスケベ女そのものという倒錯セックスでどっぷり中出し!これさえあれば一生女には困りません!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • これは大発明
    コントローラで妄想するような、 強●的ながに股、おっぴろげ、オナニーや感度操作や一時停止、性格改変があって 最高にエロい!アイデアにあふれてる。 女優もきれいで体つきがよくグッド。 ただ二人目、三人目の後半は性格改変だけなのがちょっと残念。 その点一人目はめちゃくちゃ良かった。 それぞれ引きがいいので、続編が見たい!