神谷凪(かみや なぎ)の動画

動画を再生する

神谷凪とは?


プレステージが発表した、3週連続で新人AV女優を専属デビューさせる企画の第一弾!

トップを飾るのは、20歳なのに独特の色気を放つ美女、神谷凪(かみや なぎ)ちゃん、デビュー日は2021年7月30日。

見た目通り、いや見た目以上にエロいおっぱいとカラダつきの凪ちゃんを、今日は追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 神谷凪(かみや なぎ)
デビュー日 2021年07月30日
生年月日 2001年07月07日、20歳
スリーサイズ B90cm  W54cm  H86cm、Gカップ、身長156㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけは、まだ分かっていませんが、この美貌とGカップのおっぱいは、やはりスカウトでしょうかね~。

話しているときも結構サバサバとしているので、街中で声をかけても意外とさく~っと話を聞いてくれそうな気もするw。

座右の銘が「他力本願」。

そんな凪ちゃんが、恵まれたGカップボディを武器に、自分の力でAV女優としての道を歩き始めたんだから、応援したくなっちゃいますね~。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、凪ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「おっぱいがクソエロい。」「大人っぽいけどあどけなさもあって絶妙なバランス」などなど、そのルックスと一級のボディがやはり高評価ですね。

凪 20歳 大学生

SNS情報

凪ちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていないようです。

Twitterなどでプライベートものぞき見てみたい女優さんなだけに残念。

神谷凪デビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 神谷凪 【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

発売開始日 2021年07月22日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル BEGINNING
収録時間 190分
作品内容 デビュー作品、巨乳、パイズリ、顔射

 

三角水着からこぼれ落ちるほどたわわなおっぱいと、キュッと締まったクビレは、天下一品。

ただただ大きいだけでなく、重力感も、大きめの乳輪も、そのバツグンなバランスを保ったおっぱいは国宝級。

騎乗位だけでなくバックでも、突かれるたびにそのゆっさゆさに暴れるおっぱいがド迫力。

やばい、おっぱいばっかり語ってしまう…それくらいにほんと見事なおっぱいなんですw。

パケ写でみるより、動画のおっぱいが100倍素晴らしい!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう