この動画の商品情報

セール中 ドMで変態クソエロボディーの脳みそバグ子ちゃん
男をすぐにバリカタち●ぽにしてくれるほどのスケべなカラダ!エロポテンシャルもMAX!変態ドMぶりも最高です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 石川祐奈
    2017年7月 ・都内のトレーニングジムで働く乳輪が綺麗な巨乳アルバイトちゃん 筋肉もおっぱいも性感帯も発育させたいから彼氏を説得してAVデビュー!! 石川祐奈 でデビュー 出演作品は、名前を伏せたり、企画物が多いので 「素人系総合 wiki」で調べて下さい。
  • 神スペックエロボディ
    すらっとしたくびれのある綺麗な身体にモニュモニュしてそうな最高の美白巨乳のギャル!そんな卑猥パイを揺らしながらパコられてるのは堪らなくエロい!スケベさも申し分ないドスケベドMちゃんっぷりでリピート確定のエロ作品でした。
  • キレイめなドMギャル
    ぱっと見の印象ではドMっぽくないところが良い。どちらかと言えばSな顔している。いい意味で裏切られたなって気持ちになれる。巨尻に巨乳のむちむちなボディは最高!!
  • ドMなのに積極的な感じがいいんです
    この女優さん、すごい楽しそうにセックスしますねえ みるからにエロい顔してるんですけど、イキかたも超激しめ。感度よくて見入っちゃいました!おっぱいも大きくて柔らかそうで形も綺麗で好みのおっぱいです。
  • 感度抜群ダイナミックな激イキ
    美女を調教して変態ドM娘にする、最高のシュチュエーションでした。女優さんが可愛かったのでどんな変態っぷりを見せてくれるのか楽しみでしたが期待以上の狂いっぷりでした。プロポーションも最高で巨乳とデカ尻を兼ね備えてますし感度は抜群!イク時は絶叫と綺麗な見た目からは想像できない感じ方がエロい。変態へ堕とす中で段階を踏んで調教していく感じがジワジワと追い詰めている様で良かったです。
  • 女優
    女優の石川祐奈さんの黒パンティ姿がいろんな角度から見れて興奮した。JKの格好でしたSEXシーンも最高だった。
  • バグ子を的確に表現。
    元来、スレンダー系である「祐奈」嬢ではあるが、本作に於いては充分肉感的に撮られていた。 お顔もどちらかと言うと美麗系であるのだが、ほぼほぼ全編を通して可愛い感じで撮られていた。 行為も表情も存分に「バグ子ちゃん」を体現。 秀作であったが為に、全射疑似というのが悔やまれてならない。