FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の性奴●と化した義母 美神さゆり
周囲の反対を押し切り一回りも年上の弘喜と結婚した妻・さゆり。義理の息子にあたる弘志は、死んでしまった母の事が忘れられず、さゆりを母親として認めることが出来なかった。なんとかしてさゆりを家から追い出そうと、嫌がらせを始める弘志。きっと一種の反抗期みたいなもので時が立てばきっと仲良くなれると信じているさゆりは、怒るどころかすべてを受け入れようとするのだが… 【美熟女No.1!Madonna30%OFF第4弾】は終了しました。 特典映像は8月上旬を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイプ
    27分からの手マンがとってもH。性行為 の最中に目を開けているのでそそります。
  • 感度が今一つ
    後妻として嫁いできたさゆりは、ある日、義理の息子に犯●れてしまう。 さらに電マ、バイブでいたぶられ、フ〇ラ奉仕させられ、性奴●と化してしまった。 美神さゆりの巨乳はすばらしいが、感度が今一つ。 演技でもいいから電マでいたぶられている時などは、もう少し感じているような雰囲気を出してほしかった。