FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレないように痴女痴● 深田えいみ
痴女の極意を極めた「深田えいみ」痴●をしながらバレないようにこっそり男を誘惑して食い漁る。電車・教室・図書館・オフィスと様々な場所で男を誘惑し逆痴●をする痴女!おっぱいを触られて男性器をさわり、勃起させれば男は制御不能になり激しく腰を振りたっぷり精子を放出する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 何でも言う事聞きそうな...
    そんな男を見つけては誘惑して痴女るえいみ姉さん...しっかり乳首を舐め回させたり、足を開いてしっかりクンニさせる姿...言いなりになった男を見て快感を...得てる感はなかなかエロいっ!...特に立ちバックで激突きされながら尻を突き出してる姿が絶景っすっ!...まぁあんな痴女プレイをするならもっと唾液を使ってのチ○ポ舐めや顔面騎乗位で男の顔に股間を押し当てての腰振り姿が欲しいところだね...後、やっぱ痴女って最後は1本のチ○ポじゃ満足出来なくなると思うんだよなぁ...出来れば電車内での痴女責めは..他の乗客を巻き込んでの乱交プレイで淫らな痴女プレイをお願いしたいモンですなっ!...あんな責めしてバレない訳がないのだから...ここはもう大胆痴女責めでしょ?
  • 妖しい視線の痴女役はえいみのはまり役 
    えいみさんが色んなシチュエーションで逆痴●をする痴女もの。近視独特のあの妖しい視線で男の股間に狙いを定める痴女役はえいみさんのはまり役。耳元に囁くえいみ独特のこもった媚声もたまりません。私がもしターゲットにされたら悦んで股間を開いちゃうね(笑)。ただ、電車内で男に巨乳を押しつけたり、股間をまさぐる密かな痴●行為までならともかく、全裸になってセックス・・というのはやり過ぎで、まったくありえない展開。バレないように・・って言ってるのに…。ある程度リアリティにも配慮してもらわないと途中から退いてしまいます。えいみの肉感ボディを堪能したいのはやまやまなので、誰も来ない時と場所を選んで、思い切り全裸での淫行を繰り広げて欲しいものです。