FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まな
自分の彼女を、妻を寝取られてみたいという性癖をもった男性の願望を叶える【NTR温泉】宿までグルの、温泉旅行にきた依頼者カップルの彼女を温泉番組を装って寝取り役を近づけ寝取りSEXに! 1今回のターゲット【まな】美脚巨乳で優しい笑顔の天然系 2彼氏に言われて、一人温泉に向かうまなさんに突撃交渉⇒温泉番組への出演に同意させる 3タオル一枚で温泉に浸かりながらの番組撮影でポロリまでしちゃう天真爛漫ドジっ子属性あり?ww 4無事?撮影を終えると、撮影で混浴したイケメンデカチン男性に誘われ内風呂でのマッサージから、M字開脚手マンで絶頂アクメ!お返しフェラでデカチンとザーメンを味わってますwww 5お風呂上りで彼氏の元へ帰ろうとするまなさんは、口説かれ部屋への誘いにのってしまいます 6部屋で浴衣を脱がされ巨乳を揉みしだかれエッチな声を漏らし、マ○コを濡らしちゃいます。彼氏以上のサイズのデカチンをフェラチオで味わい、マ○コに挿入され乱れ狂い、自ら腰を振って絶頂するまなさんの淫乱覚醒までwww 7寝取り役男性の大きい他人棒と、彼氏を意識させる言葉責めが寝取り感を強め、まなさんのM性を引き出してますw意地悪な言葉攻めでまなさんの罪悪感を強めながら、デカチン巨根への奉仕を求めたり、彼氏とは違う刺激的なプレイで彼氏を忘れさせる寝取りSEXでした!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なんとも言えないエロさ
    まなさん役の彩葉みおりさん。スタイルもさることながら、なんとも言えないエロい雰囲気が漂っている女優さんです。温泉に入って火照った体がまたいやらしく、男性から柔らかそうなおっぱいを揉まれるシーンがたまりませんでした。
  • 笑顔がかわいい
    顔が好みなので満足できました。 終始にこにこしてくれるのでかわいいです。 体型、顔、髪型含めてサンプル通りです。 温泉旅行中の設定がありますが、彼氏は出てきません。 少し時間をかけて距離を詰めるシーンと、定番セリフで、軽い寝取り寝取られ気分は出ます。